スポンサーサイト


新しい子と風邪っぴき

前回の記事をUPした後、風邪ひいてぶっ倒れてました。
胃腸にくる風邪のようで、大変だったです。

そんな中、今年最後のお迎え(のはず)のこの娘さんがやってきました。

待望の新人、マヌヘアリイパラダイスガールです。
まだ熱があるため、背景がリアルなうちの寝室(和室砂壁!)ですみません。
コーヒー色のきれいな肌から、ココと名付けました。
いろいろ語りたい、写真も撮りたいですが、とりあえずご報告です。

前回の記事にコメントを頂いたみなさま、とっても喜んでます!元気が出ます!治ったらお返事させて頂きますね~。

年の瀬の忙しい中、みなさまもどうぞお身体にお気をつけ下さいm(_ _)m
お前が言うな、というか、ブライスにゆっくりさわれないし、新しい娘も満喫出来ず、ツライですう~(~_~;)
スポンサーサイト

Comment

No title

わ~~、マヌヘアリイさんお迎えされたんですね~~~v-238
よそにも同じ子がいるとなんだかとっても嬉しいものですねぇ。
これからのココさんから目が離せないですね♪
風邪、大丈夫ですか?
胃腸にくるのはめちゃ苦しいですよね。
年末ですけどゆっくり休んで治してくださいね。
お大事に。
そしてよいお年をお迎えください。

kyokoさま☆

そうなんです〜! どうしてもどうしてもマヌさんが欲しくって、
とうとうお迎えしてしまいました(^O^☆♪
kyokoさんのアネラさんほど可愛い服とか写真とかは、無理なんですが、
これから精一杯かわいがる予定です♪

今日、ようやく起き上がれるようになりました。
暖かいお言葉が、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
