スポンサーサイト


今年最後のご挨拶

ブライスに魅せられて、9ヶ月が過ぎました。

12月にお迎えした二人、マラベルメロディとマヌヘアリイパラダイスガール。

ブライスと遊んで、ブログをはじめて、たくさんのステキな方々と交流が持てて、本当に楽しい9ヶ月でした。

いろいろ手作りをがんばる…というより、
物欲と戦っては負けるという、負け記録ブログになってしまった感じも(^_^;)


まあ、ブライスが可愛いから、全て良しとします(^O^☆♪


今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

マルキャット

(風邪はなんとか治りました~
ギリギリ今年中にご挨拶!)
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます☆
風邪も直られたみたいで良かったです(とか言いながら、現在自分が風邪っぴき)

だけどそうですよ、マルキャットさん。
ブライスさんは可愛いから何の問題もないのです。

私、今年も物欲に流される予感がビシバシですが、よろしくお願いいたします~ヽ(^o^)丿

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよね!ブライスが可愛ければ、この物欲の嵐も全然大丈夫ですよね(^◇^;) ←除夜の鐘でも、結局消えてないらしい
風邪はけっこう酷かったです。あんなに辛かったのに、ノロやインフルエンザじゃないのが信じられません。史歩さんはお正月はずっとお仕事とのこと、くれぐれもお身体大切になさって、元気に楽しく一緒にブライスさんで遊びましょ〜(^∇^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

物欲は明日への道しるべですから
負け戦じゃないですよ~~~!!!
日々の、ドキワク大事です!!!(≧∇≦)b

お体お大事にです。


No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はどんな子をお迎えするんでしょうか♪
自分が買えない分、よその子を見せてもらって楽しんでますwwww

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*^^*)

そうですよね〜風邪ひいてヘロヘロだと、オークションをのぞく
気力も無くて、いろいろ見逃したりしましたので、やはり
健康で、欲しいものが盛り沢山!なほうが良いですよね♪
(お財布の健康のためには、ほどほどが良いのですがf^_^;)

ありがとうございます(^O^☆♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

kyokoさま☆

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^^*)

イヤイヤ、今年はお迎えは本当にほどほどにと思っております…
何より場所がなくなってきましたf^_^;)
でも、また突発的に何かしそうですが(^^;;

今年はOFを手作りで充実させて、来年のお正月は、
kyokoさんちのように、お手製の晴れ着を着せてあげたいです♪
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
