スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年もマイペース更新ですが、よろしくお願いいたします。

さて、年末に引いた風邪がいろいろ後を引き、今日は一生懸命、
年賀状を書いて過ごしました(ーー;)今ごろ!
リアルライフがそんな体たらくなので、ブライスたちもドールハウスも、
もちろん正月支度はできてなくて。
とりあえず家にある、正月風な食玩を集めてみました。

盛り上がらない記念写真みたい(ーー;)


お正月風というより、寿司パーティー?(^_^;)
ぷちサンプルブックのおまけのお寿司、ペットボトルのおまけ、赤い三方にのった巻き寿司とお稲荷さんは、
ちりめん細工です。かなり前に、歌舞伎座の売店で購入しました。今みてみると、縮尺がちょうどいい!


プチブライスたちだけ、アイドールで購入したゆかたがあります。可愛いです(*^^*)


マヌさんには、何を着せるか、試行錯誤中です。何か作ろうかな? やはり鮮やかな色が似合うのかな~?


みんなで「いただきま~す」

今年も、こんな調子で、ヘタッピながら、ゆっくり手作りをやっていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます♪

年末の風邪、大変でしたね(>_<)
元気になってなにより^^
ワタクシもリーメントのおせち持ってたし他にもお正月らしいの
用意してたのに
なんだかもう面倒になっちゃって(-_-;
すでに普通に更新中(笑)

マルキャットさんと同じでワタクシも
物欲と戦って負ける日々でございますが
今年もきっと(-_-;
お互い楽しいドールライフを送りたいですよね~♪
どうぞ今年もよろしくお願いします。

年明け早々お願いですが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?^^

今年もお邪魔してます(;^ω^)

当方にご挨拶いただいてしまったので、後出しでスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

今年もよろしくお願いします(。≧ω≦)ノ


うちには食玩、それも季節ものってほとんどないので、
マルキャットさんのブログや他の方のブログを拝見するたび
羨ましくなります(。•́︿•̀。)

とはいえ、食玩を追い掛けたらますます物欲地獄に嵌まると
自粛しているのです…(°ω°)

なので、マルキャットさんのとこにお邪魔して満喫させていただきますわ(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

あけましておめでとうございます♪
プチちゃんのお着物かわいいですね♪
和食を並べたり、お正月のおにんぎょう遊びも楽しいですよね。
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます。

正月は寿司もいいですね!!!(≧∇≦)b
なんか豪華です!!!
この食玩写真撮ったことなかったんですが、
使ってみたくなりました!!!( ^▽^)

うちのマヌさんはカーキや迷彩似合ってますが、
よそ様のところで見ると、生成りのレトロドレスなんかも似合ってて、
結構なんでも着こなしてくれるのかなぁと( ^▽^)

LEGONさま☆

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)
お正月の支度、確かに面倒ですよね(^^;;
リアルライフも大変なのに、なかなかドールまで手が回らないですよね〜
でも、リーメントのおせちはすっごく興味しんしん!来年、余裕があればよろしくお願いします(^O^☆♪

LEGONさんのステキなブログとリンクさせて頂けるなんて!
光栄です〜!!ぜひよろしくお願いします。私のほうは浮かれて、さっきリンクして来ました(^^;;
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^☆♪

banicoさま☆

後出しとか!気になさらないで下さいね〜
私こそ、毎回しょーもないコメントで、ブログ荒らしになってやいないかと心配で(>_<)
ウザいやつですが、どうぞ今年もよろしくお願いします(*^^*)

うちはともかく、食玩満載のブログ様は、本当に見てて楽しいですよね!
でも、banicoさんは自分で作れるから…買わなくても全然OK( • ̀ω•́ )b
七輪ネタに続く企画を心待ちにしています♪

ミモザさま☆

ありがとうございます(^O^☆♪
プチの着物は、アイドールでお得に手に入れました。
自分で作れるようになる!のが今年の目標ですが、どうなるやら(^^;;
去年は、ミモザさんのミディちゃんの可愛い服をGET出来て、本当に嬉しかったです(^∇^)
今年もよろしくお願いします。長袖バージョン、心待ちにしています♪

羊さま☆

そうなんです〜このお寿司、けっこう良いですよ!
細かいところまで凝ってて、なんだか美味しそうだし♪
羊さんのコーディネイトでぜひぜひ拝見したいです〜よろしくお願いします\(^o^)/

マヌさんに、カーキや迷彩、いいですね!うちも真似してみます。
生成りも良い感じだったので、いろいろトライしてみます。
ただ、一番は写真のウデかと( ;´Д`) テカりがもう…
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
