スポンサーサイト


冬の野外撮影

今日は、冬休みにどこにも連れてってナイ、不憫な娘のために、立川市にある昭和記念公園に行きました。

ここは、東京ドーム24個分の広大な敷地に、広ーい芝生広場や各種の楽しい遊具、日本庭園にボート池、夏にはプールもオープンという、とっても楽しい場所です。国営だから入場料もリーズナブルだし、お子さま連れにはオススメのところです。
で、まあ、お子さまサービスをメインに、こっそりブライスも野外撮影してまいりました。


抜けるような青空の下、菜の花畑を背に、マヌへアリイパラダイスガールのココです。

広い広い公園なので、たくさん人がいても、一箇所に固まらないので、チキンハートな私でもなんとか野外撮影を敢行できました。

今日は日差しが暖かくて、気持ち良かったです。しかし帽子を忘れた私は今ごろ日焼け(>_<) 顔がヒリヒリします(-。-;


真冬なので芝生は枯れてて、今ひとつ。
でも、ココは嬉しそう? ブライスは本当に自然光が似合いますね!


冬は日が翳るのが早く、3時過ぎにはこんな感じで、夕暮れ風。

娘の相手の合間に、木陰で撮影しました。これもまた良い雰囲気かも。
上手い人が撮ればもっと可愛いんだろうな~写真、もっとがんばろうp(^_^)q


今日のまとめ。

写真の出来はともかく、ブライス連れで出かけるのも写真を撮るのも、
もう! 楽しすぎます~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今朝、急に出かけることになり、急いでバッグに詰め込んだので、先日から出しっぱなしのココだけ着たきり雀で連れてったのです。
今後は、ちゃんと荷作りして、着替えも持って髪もまとめて(重要)、他のブライスたちも自然の光で撮影したいと思います(^∇^)

野外撮影、クセになりそうです♪
スポンサーサイト

Comment

No title

わあヽ(^o^)丿
青空めちゃんこ綺麗ですね♡

やっぱり野外撮影はいいですね~、
最近寒さに負けて外撮り実行していないので、私も防寒対策をしっかりしてくりだそうかと思います☆

No title

そうなんですよ!!
楽し過ぎて病みつきになるんですよね〜

また、チキンな人にとっては必要以上な達成感もあって…
(私限定?)

史歩さま☆

ありがとうございます(^∇^)
今日は風は冷たかったのですが、立川は本当に綺麗な空でした。
移動中に、一瞬、富士山もきれいに見えてましたよ(^-^)
(もともと東京者ではないので、富士山にとても反応してしまいます)
野外、楽しすぎて本当にくせになりそうです〜
史歩さんちだと、雪景色も美しそうですね♪

banicoさま☆

野外撮影を期してブライスを連れて外出する、というところから、
既にテンション上がりまくりf^_^;)子どもか!

私は図体のわりにものすごーく気が小さいので、
近くの公園ではとても無理ムリムリで(-。-;
ビバ、誰も知り合いのいない土地!という感じでした。
(チキンハートここに極まれり)
達成感…久しぶりに充実して満たされております♪
banicoさんも、またスカイツリーレポをぜひ!
出来上がる最中の記録は今しか撮れないので、よろしくお願いします\(^o^)/

No title

マヌさんの美肌が屋外で映えますねーーー
マヌさんお迎えの誘惑がっww
昭和記念公園は会社員時代に何度かバーベキューをやりに行きました~
広くていい公園ですよね~そうか・・・広い公園だと屋外撮影もいいかも!
私もチキンなので、お外ではなかなか撮れませぬ・・・

ミモザさま☆

マヌさんは本当に美人さんで、屋外が映えるのでオススメです(^∇^)
今、公式サイトでもお安くなってるので、良かったらぜひ♪
昭和記念公園は、本当に良いところですよね〜
何せ広すぎて人が見当たらない場所が多数☆
ブライス撮影には最適!と思いました。また多分行っちゃいそう…
あ、お子さまにももちろんオススメです〜って、そっちが後になってます(^^;;

No title

ワタクシ、ドール歴は結構長いんですが
未だに自宅敷地から出たことがなくて
チキンもびっくりチキンハートでございます(T_T)

青空のもとでマルキャットさんみたいに素敵に撮影してみたい!!
あぁでも出来ない(>_<)←すでに挫折(笑)
庭で撮るのだけでも、もうドキドキでおしっこちびりそうです(コラっ!)
いつか挑戦してみたいです

LEGONさま☆

LEGONさんのお宅は、おうちもお庭も作業小屋も、
とってもステキなので、あえて外に出なくても大丈夫かと!
私がドールハウスを作ったのは、それ以外の場所を
写したくないから、という理由が1番です。
何せワタクシ、掃除、大キライなので(主婦として大問題発言)
それはともかく、青空の下だと、可愛いブライスがさらに可愛くなるので、
本当に病みつきになりそうです〜。LEGONさんもまたお庭写真よろしくです(^∇^)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
