スポンサーサイト


ミルクアンドハニーをお迎え

また、やっちまいました…_| ̄|○


ミディブライス、ミルクアンドハニーをお迎えしてしまいました。
ミディは二体目です。(ネオを含めて何体目?とは聞いちゃいけません)

か、かわいい…
ラベンダーの瞳がとっても綺麗です(*☻-☻*)


ワインをもたせて、赤ずきん風に。
…何してもかわいい~可愛くてしかたないです。

先日はじめて、代官山ジュニームーンに行ってきたのです。いや、あそこは魔窟ですね(~_~;)
可愛い顔したアクマさんたちに、終始誘惑されまくりでした。いや、私の意思が弱すぎるだけなんですが。


チェリッシュミーオールウェイズのチェリーと一緒に。ミルクアンドハニーは、命名「ハチ」です。ハチミツのハチ。命名者は娘です。

一月の私の誕生日に、記念にブライスを買う予定でした。ちょうどセールだし、ジュニームーンならいろんなブライスを選んで買えるかな~とウキウキと行きまして。
いきなり目についたのが、ビーツゥホリックさんで(見本に着物を着て飾ってあった)、あまりの美しさにフラフラ~となりかけましたが、まあ値段が値段なのと、娘に「チェリーちゃんがミディ1人でさみしいから、ミディにしようかなって言ってたでしょ!」とツッコまれましたので、ホリックさんはあきらめて、ミルハニさんのお迎えとなりました。
母親はどっちなのか?╮(︶﹏︶")╭たまに不安になります。

衣装入れ替え。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
チェリーもハチも本当に可愛いです♪
ミルハニちゃんが買えてよかったです。
これから、ミディ~ずをどうぞよろしくお願いします(*^^*)

…。
でも、ホリックさん、本当に綺麗だったな…ボソ。
スポンサーサイト

Comment

No title

か・かわいい~っ!
としか言えない・・・・・
マヌさんもいいけどミルハニさんも(影響されやすいw)
ミルハニさんは個体差があるみたいだけど、
ハチちゃんは髪がふさふさして美人ですね♪
水玉OFミルハニちゃんにも似合うし、
ミルハニちゃんのOFもチェリッシュに似合うんですね~
あ~二人並ぶとさらにかわいいです!

No title

可愛いこちゃんお迎えですね!!!
素敵な誕生日プレゼントです~~~!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

娘さんのツッコミもいいなぁ~~~(*≧m≦*)ププ

No title

お誕生日おめでとうございます!
って全くタイムリーではない?(;´Д`)

いいなー!!!!
ミルハニ!!!!
(!マークうざい(笑))

やっぱりかわいいなー…

いや!だめ!
サイズが違う娘さんのお迎えはますます泥沼に…_l ̄l●lll

わかっていながらも、探す旅をしてしまいそうな私。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ミモザさま☆

そうなんです〜可愛いです!
ミルハニさん、ずっと欲しかったのですが、いや、想像以上の可愛さです!
ただ、やはり作りはチェリッシュのほうが良いですね。
ハチは前髪はいい感じですが、後ろがスカスカで(-。-;
頭も何かカックンカックンしますし。でも可愛いので全部許しております♪
ミモザさんの可愛い水玉ワンピが、ハチにも似合って嬉しくてニヤニヤしています♪
お体の調子が良くなったら、ぜひミディのお洋服ショップをよろしくお願いします\(^o^)/

羊さま☆

ありがとうございます(^∇^)
最近は、可愛子ちゃんに囲まれて、ブライスハーレムを満喫しています♪
(なんかオバさん通りこしてオッサン発言( ;´Д`)
ミディは、手にしっくりくる大きさなので、本当に可愛いです♪

うちの娘、ネオよりミディがお気に入りなので、より気合の入った
ツッコミになっております。このセリフの後、
「大きいのはもうたくさんお家にあるんだから、ガマンしようね?」
とか言われて、他のお客さんに失笑されてしまいました…
恥の多い人生を送っております。

banicoさま☆

お誕生日はまだです〜ドールショウの後なので、
プレゼントもまだ続く予定(*´∇`*)←まだ何か買うつもりですコイツ。

ミルハニさん、可愛いですよ〜〜〜
ジュニームーンには、まだたくさん並んでたから、顔を選んで買えますよ♪
髪の毛はモシャモシャだし、首もカックンですが、
そんなのどうでもいいくらい可愛くて仕方ないッス!
髪の色と、瞳の色とメイクと服がとっても良いバランスなんですよね。
実物は写真より可愛いです!(悪魔のささやきψ(`∇´)ψ)

No title

 >またやっちまいました ←www
でもやっちまうほど可愛いですもんね。

 ハチさんは確かにヤバい可愛さなのは充分感じてましたが、
お洋服を取り替えた後のチェリーさんに、「はっ!♥」っとなってしまったワタシです。

No title

お迎えおめでとうございま~す♪ヽ(^o^)丿

マルキャットさんちのミルハニちゃん、前髪が長めで羨ましいです(←うちの子、前髪が上がってきちゃいました(汗))

そして娘さんのナイスなツッコミに和みました(●^o^●)

だけど確かにホリックさんも素敵ですよね~(>_<)
お迎えしちゃってくださいな(^_-)-☆ By悪魔

空気さま☆

このところ、立て続けなので…ほんと、自制心がないのです〜
可愛いから、嬉しいんですけどね(⌒-⌒; )

チェリーは、服を取り替えて見ると何か大人っぽくて、
私もドキドキしてしまいました\(//∇//)\
新たな魅力を発見して嬉しいです♪

マラベルとマヌへアリイがいま、可愛くて可愛くて!
ミディーずと一緒に可愛がってます。
いぢめたりはしてないです〜♪( ´▽`)
(ちょっとからかいたい雰囲気はありますけど・笑)

史歩さま☆

ありがとうございます(^∇^)またやっちまったです( ;´Д`)
うちのハチも、前髪はヤバい感じです。撮影後、ソッコーで
輪っかをはめました。

ホリックさん、綺麗だったんですよ…(ため息)
でも、娘のツッコミ以前にー値段が凄まじかったです。
何せミディなら二体買えます!ミルハニだけじゃなく、
スージーさんも連れて帰れてお釣りまでくるお値段((((;゚Д゚)))))))
怖すぎです。

No title

ミルハニかわいくて私もどっかにいたらお迎えしたいです。
しかし店頭にはすでになく、ほとんどプレ値。
皆さんのブログ見て楽しんでいます。

blissherbさま☆

私も、ミルハニはずっと気になってたのですが、なかなか手に入らなくて。ジュニームーンに行けて、ご縁があってお迎えできてラッキーでした。ジュニームーンには何体かありましたが、お正月サービスで出してあっただけなのかな?
ヴィンターアルデンも、私が買ったときは普通に定価でしたのに、今はオクで高値でびっくりしてます。趣味のものとはいえ、買うタイミングが難しいですよね(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
