スポンサーサイト


ドールショウで購入したもの

ドールショウ33、午後2時過ぎになんとか間に合いまして、少しだけお買い物できました。
けど、皆様方のレポートを見ていたら、見逃したものが多くてガッカリ(´・_・`)
特に!心の師Happy*daysさんのドールハウスの実物を見るのを、すっごく楽しみにしていたのに、見そびれてました…。・゚・(ノД`)・゚・。信じられないドジ(;_;)

(ここからグチ・読まなくて結構です)
何が理由って、うちのワガママ娘がですね、リトルファクトリーのスペシャルリカちゃんのセットを選ぶのに、30分以上もかけた上、はなやま商店さんのミニチュアスイーツにハマりまくって、散々買わせて、やっと私の見たいブライス服を見始めたら、疲れた~足が痛い~もう帰りたい~とブツブツ。
次のイベントには、宿題と一緒におじいちゃんちに放り込んでから、1人で来ようと決意しましたヾ(。`Д´。)
(グチ終了)

とりあえず、30分かけたスペシャルリカちゃん。

娘は今、水色が大好きです(´-ω-`)
お隣は、リカちゃんのお友達、ヘアカラーチェンジさくらちゃん。温めると髪の色がオレンジに変わります。ちなみに猛暑の昨夏、うちのさくらちゃんは何もしてないのに、部屋にいるだけでずっとオレンジヘッドでした。

私がかろうじて買えたもの。

(あれ?案外たくさん買ってるし(^_^;)


ジャスミンさんの新作、黒キャスケットとジャケットセット。いつもステキです(*^^*)


ディーラーさん失念(^_^;)のお着物。
マラベルがやっとまともなものを着せてもらえて、嬉しそう?
来年のお正月用着物手作りのお手本として購入。


ミディ~ずに着せたのは、Orange smileさんのニットドレスセットです。ブライスサイズなので、後ろをピンで止めてます。
(史歩さん、ミルハニちゃんにピンクニットドレスがお揃いで、嬉しかったです♪)

あとは小物を少し見て、トイズフィールドとブライスの展示を見てウットリして、帰りました。
駆け足でしたが、それでも素敵な物を何点も買えて良かったです。

そのうち、余裕ができたら、ドールお友達と楽しみながら見て回りたいなあ(^-^)
momokoやダルをたくさん見て、改めて美人さんだな~と思いましたし。SDかな?大きなドールも素敵な子がたくさんいて、目の保養でした。ゆっくりじっくりドールショウを満喫したいです。しばらくは夢ですけどね(^◇^;)

ちなみに、恒例のポケモンセンターは却下して帰りました。スペシャルリカちゃんとミニチュア、合わせたら結構な金額になりましたし!
時間もなくなったけど、軍資金も羽が生えてどこかに行っちゃいました~(;_;)ゆっくり出来なくて、結局は良かったかもしれません…
スポンサーサイト

Comment

No title

タイトルがまるまるかぶっちゃいました(;´Д`)
ごめんなさいなのだ~
(謝ってる様子が見えない)

マルキャットさんちも結構たいへんでしたね~
お互い子供はどっかに預けないとダメですかね(;^ω^)

今度は是非お会いしたいです!

No title

ドールショー行かれたんですね~いいなぁ♪
でも私には目の保養どころか目の毒になりそうなので今後もやめておいて
皆さんのレポを楽しみます(笑)

banicoさま☆

タイトル丸かぶり、記事UPの時間も似ていて、
これはやはり赤い糸かと思われます(((o(*゚▽゚*)o)))
などと思って、当方は大喜びしてましたので無問題♪

banicoさんの方が、お子さんがより小さくて大変度が高いかと。
ママ同志のお付き合いもあると、はじけられないですよね。

こちらこそ!お会い出来たら嬉しいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
参加が確定出来たときは、お知らせいたします!

No title

今回は自粛しちゃったんですが、やっぱり素敵ですね、こんな可愛いお洋服が
たくさんあったんでしょうね~♪みずいろリカちゃん、可愛いです。
うちも前回、キャッスルで足止めくらいましたwポケモンセンターやら東京タワーやら、何が目的で浜松町に行ったのか不明になりましたが、ちゃんとポケモンセンターを断れるマルキャットさんはえらいです!
Orange smileさんのドレスすっごくかわいいですね、ヒラヒラしてニットなのにかろかや~♪ジャスミン様の服もしみじみと飽きないんですよね~。
ドルハがシンプルだからいろいろな服とあいますね~

kyokoさま☆

ドールショウ、行けるかどうかギリギリだったのですが、
一時間ちょっとは楽しむことが出来ました(^∇^)
いやー、楽しいですけど、お財布に取っては鬼門です。
お金さんに羽根が生えてヒラヒラ飛んで行くのです〜
でも、楽しいのでまた行っちゃいます(`_´)ゞ

No title

こんばんは~ヽ(^o^)丿

ミルハニちゃんってピンク似合いますよね♡(私もお揃いチックで嬉しいです)
チェリッシュちゃんの赤も可愛いです(●^o^●)

ジャスミンさんのセット、私もすんごく悩みました(>_<)
見つけた瞬間、以前マルキャットさんがご紹介されてた方だ~\(◎o◎)/!、とテンション上がりました。
だけどいろいろバレバレな諸事情がありまして、小物だけ購入させていただきました(^v^)
・・・あねうえファイナンス、2回ご利用すべきだったかもしれません・・・。

ミモザさま☆

ミモザさんのお嬢さんも、キャッスルリカちゃんにハマってしまわれたのですね!
可愛いし、ブライスをねだられるよりは良いかと、安易に許したのが間違いの元でした〜(T_T)
ポケモンセンターに行かなかったのは、単に軍資金切れです( ;´Д`)がっくりです。
こちらのニットドレス、本当に形が良くて素晴らしい出来です♪
ジャスミンさんのセットも着回しききそうで大満足です〜
ドルハ、ちょっと壁がさみしいかな?と思ってたので、ほめて頂けて嬉しいです♪

史歩さま☆

どちらのニットドレスも可愛くて、選びかねたので、「両方!」と
思わず言っちゃってました(^^;; おかげでお財布がもう軽くて。
ジャスミンさん、今まさに通販なさってるかも?(悪魔のささやき♪(´ε` )
オオカミの小部屋で検索されると出てきます♪
姉上ファイナンス、ご利用は計画的にって…ドールショウでは無理ですよね〜
ウチはしばらくモヤシが主食になりそうな勢いです(;´Д`A
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
