スポンサーサイト


初・momokoさんお迎え

またまた、やっちまいました_| ̄|○


Momoko doll、コスモスの片思いをお迎えしました。


美人さんです…ウットリ。

[お迎えまでの軌跡]
関節が動く人形はいいな~

→momokoさんて、ポーズもつけられるし、リアルな服が映えていいな~

→どういう種類の子がいるんだろ~
(セキグチ公式サイトを見る)
→コスモスの片思いに一目惚れ

→過去娘さんなので、ネット放浪→発見→ポチっとな→お迎えの流れです。
時間経過を、リアルに表現すると上記の記述に。発見からポチはさらに短いです。恋は一刻の猶予もためらいもないのです。少しはためらえよ。


カフェでくつろぐコスモスさん。
うちのブログに無かったオサレな雰囲気にビビって、リラックマを置く。
リラックマ「でもまあ、ここのうちに来たら、いつまでもオシャレなファッションドールだけではいられませんよ?(持ち主がアレだし)」

コスモス「なんでクマが仕切るのよ!」
ツッコミも簡単に出来ます。なにさせてるのかワタシ。

ちょいとお着替え。

ジェニーの服、サイズは合うけど雰囲気が合わない(^_^;)


ブライスの服は、少し寸足らずですが、なんとか着られました。momokoさんて、華奢ですね!ちとブカブカ気味です。
しばらく、試行錯誤してみます。

ただ、撮影してみて思ったこと。

リンクさせて頂いてる「ぎゅぎゅっと」のLEGONさんに、「ブライスは何を着せてもだいたい着こなすけど、momoko服はごまかしがきかないですよ~」と教えて頂いたのですが、本当にごまかしがきかない。
自分の作った服を着せて撮りましたが、もうとてもじゃないけど、UPは(ヾノ・ω・`)ムリムリ無理なものしか撮れなくて。
ブライスのこと、頭が大きいとか等身がオカシイとか自立しないとか、悪態つきまくってましたが、ごめんなさ~い! 大きい頭と目ヂカラで、いろんなアラをごまかして頂いてましたm(_ _)m
ごめんよブライスたち。

なのでmomokoさんも好きになりましたが、ここは基本ブライスブログのまんまです(*^^*)。今後もよろしくお願いします。
momokoのことも詳しい方、いろいろ教えて下さいませo(^▽^)o
スポンサーサイト

Comment

No title

いよいよmomokoさんにも手を出されたと。

なんでしょうね~
ブライスあれだけ大好きなのに可動関節に非常に興味がわいてくるんですよね…
(私もその道を通過しております(笑))

またmomokoさん、美人だし。

でも今が恐怖の底なし沼転落か否かの瀬戸際ですww
私は先日のドールショウでやられっぱなしで、どこから手を付けたらいいか悩みまくりです。
(悩まないで無視したまえ)

懺悔の部屋はいつでも開放中なので!い・つ・で・もっ(笑)

No title

momokoさんお迎えおめでとうございます!ナチュラルな雰囲気の可愛い子ですね。クールなmomokoさんの仲間の中ではほんわか系????私もポージングできるドールが欲しくってmomokoさん一人いますが、服を一着しかもってなくて(セールで買ったデフォ)出番がないです。momoko服って難しいんですねφ(・_・”)メモメモ

banicoさま☆

届いて嬉しかったんですが、ドルショで散財したばかりなのに、と
思わず懺悔のお部屋にお邪魔してしまいましたよ(>人<;)

この物欲の大嵐をご理解いただけて嬉しいですう(T_T)
ただ、すでに瀬戸際から転げ落ちて、
溺れまくってるような気がしますが_| ̄|○

ブライスが大好きで、まだまだ欲しい娘があるのに、
momokoさんの魅力にも逆らえませんでした(;´Д`A
えっと、banicoさんがどちらから手をつけられるのか、
物欲ドロ沼の中から、楽しみに待っております♪
(待たないでオマエは沼から上がれ( ;´Д`)


ミモザさま☆

ありがとうございます(^∇^)
そうなんです〜momokoって、クールビューティー系が多いかな?と
思ってましたが、ナチュラル森ガール系も居まして、ついつい(^^;;
私の手作りはダメでしたが、ミモザさんのお手製なら、絶対大丈夫です!
ミモザさんがmomoko服を作られたらどうなるのか、興味しんしんです〜o(^▽^)o

No title

こんばんは~♪

物欲の沼で溺れて沈んでのたうちまわって更に沈んでおりますが、私元気です(←なんの報告??)

恋は一刻の猶予も躊躇いもない、そうまさに恋はいつでもハリケーン!!ですよね(Byハンコック)

それにしてもコスモスさん美人ですね~♡
ドールショウに言って以来、momokoさんも気になって気になって・・・(まさに泥沼)

・・・だけどあの~、・・・うちにもう一人ブライスさんが増えたって言ったら笑いますか?、いえなんでもありません(人様のサイトで自白)

No title

うひひひ、とうとう来ましたね?こちら側に
大歓迎ですよ?(にやり)

コスモスさんキター♪
いいですよね、ワタシもこのコいつかお迎えしたい!!
両想いのコもね?(にやり)
momokoさんまずいですよ?
ブライスに比べてお手頃価格になってたりするんで
ふらふら~とぽちっとしてしまいます
(@ロボクリスさん)

さぁリアル服一緒に頑張って作りましょうよ~(誘惑にやり)
嬉しいなぁ仲間が増えて♪(離しませんよ?)笑

No title

うちのmomokoも清掃員の恰好させられたり、
結構ヒドい扱いですよ(*≧m≦*)ププ
可動ドールはポージングが楽しいから、
つい、アホな遊びを!!(*≧m≦*)ププ

史歩さま☆

おお!物欲ドロ沼のチームメイト、史歩さん!
(勝手にイヤなメイト認定♪)

ついにmomokoにまで手を出してしまいましたよ…ハハハ(力ない笑い)
でも、本当に美人さんなので、後悔のない恋はしないです!

なにやらとんでもない自白!が飛び出してきましたが…
誰?誰なの?
誰なのか気になって仕方ないです~
史歩さんのブログでお目見えする日を、心待ちにしています♪


LEGONさま☆

はい~momokoドリームワールド(どこやねん)に、
思いっきりドップリはまりこんでしまいました…
どうぞこの新参者を、よろしくお願いしますm(__)m

momokoさん、ヤバイですよね~
決してお安いわけではないのに、ブライスと比べるとお手頃(に見える)価格、
そしてロボクリスさん! はつゆきふわりさん、危なかったです!
ギリギリ我慢して、コスモス一人にとどめたです(^_^;)
両思い…(のたうちまわってます)
リアル服もがんばってみます。しばらく格闘するっス!押忍!
(なぜか体育会系に)

羊さま☆

その通りです(-_-;)うっかり色々変なポーズをとらせて
遊んでたら、娘に見られてたようで、朝おきたらシェー!な格好に…

おしゃれファッションドールが、赤塚不二夫作品になっちゃいました(-_-;)
それもこれも魅力のひとつなので、楽しみたいと思います♪
(うまくごまかしたつもり)

No title

momokoさんお迎えおめでとうございます。
私もmomokoさん欲しいと思いつつ、手が出ません。
どんなお洋服着るのかなぁ~~
とっても楽しみです。
最後の写真のお洋服なんてとっても似合いますね~

kyokoさま☆

ありがとうございます〜\(^o^)/
念願のmomokoさんお迎えなので、嬉しくて毎日ニヤニヤしております♪
最後の写真は、なんとか着られたブライス服です(^-^)
ブライス服も着られるものとそうでないのがあり、
特に長袖は短くなるので、
momokoさん用に、冬服を作らなきゃ〜(>_<)と頭を悩ませてます(^^;;

初めまして

ブログ村からお邪魔しました。
実は私も近々、momokoをお迎えするんです。
届くのを待ってる状態です(笑)
私も初momokoなので、ブログ巡りしてて
こちらに辿り着きました。
いきなりごめんなさい(>。<)

ちぃ♪さま☆

はじめまして、コメント頂きありがとうございます(*^^*)
お迎えの待ち遠しい気持ち、わかります♪
私もmomokoはお迎えしたばかりの一体のみですが、
本当にかわいくて、毎日ニコニコしてしまいます(⌒▽⌒)
ちぃ♪さんのmomokoさん、早く届くと良いですね!
こんなブログで良かったら、いつでもお寄り下さい♪
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
