スポンサーサイト


USAGI、到着!

予約していたトイズフィールドの新作USAGI、マシュマログレーが届きました!


自分でも呆れるお迎えラッシュ(;´Д`A

でもUSAGIは、去年から予約していたのが、今日届いただけなので!(言い訳~)


耳まで動きます(*^^*)
そして、手ざわりが本当に気持ちいい! 可愛いです(*^^*)
待った甲斐がありました(^O^☆♪

ブライスと一緒に。

お顔のデカさに親近感か?


momoko「あら本当、すべすべの毛皮だ~気持ちいい!」
カナ「え、本当? 私も触りたい!」


みんなで記念撮影してみました。

USAGIの命名、「ウサミ」(また娘に決められた(^_^;)女の子だそうです)。
これからウサミもよろしくお願いします。

みんな可愛いです(o^^o)
momoko「この手ざわり、クセになる」
スポンサーサイト

Comment

No title

あぁ~~~!!かわいい~~~!!!(〃∇〃)
試作品段階ではピンクか白で迷ってたんですが、
ドルショで商品見たら、グレーが一番好きでした(〃∇〃)
試作品段階でグレーを選ばれるとは、お目が高い!!!(≧∇≦)b

羊さま☆

ありがとうございます(^∇^)‼
試作品段階で予約が埋まりそうで、サンプル画像でどれを…と
究極の選択でした。マシュマログレー、大バクチでしたが結果OKです(^-^)

でも、娘はピンクが良かったのに〜と箱を見ながらブーたれてましたよ。
(私の物なのにケチつける(ーー;)
お子さんや、エチカちゃん好きの方には、
ピンクやホワイトが受けるんではないかと思います(^o^)

No title

はじめまして~♪早速遊びにまいりました,yuan15と申します(^^)/
マシュマログレーさんお迎え,おめでとうございます~!!
きゃ~,やっぱりかわいいいいいい(>_<)
マシュマロさんも欲しくなります…
ブライスさんやmomokoさんがなでなでしてあげてる姿がまた愛らしいですね★
「よし,うちのメレンゲもみんなになでなでさせよう」と決心(笑)。
これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
また遊びにまいります★

No title

わあヽ(^o^)丿
遂にやって来てくれたのですね!
USAGIさあぁぁ~んっ♡♡♡
お耳も動くのですね(^◇^)
可愛いです♡♡♡

・・・ああ、それにしてもフルアクションっていいですよね・・・(←危険な兆候)

No title

画像だけでも手触りのよさが伝わってきます^^
しかし、お迎えラッシュですね(にやり)
ドール沼へようこそ(うひひ~)
・・・・ってワタクシまたKUMAとUSAGIには手を出してないので
ワタシの沼の方が浅いでしょうか?(笑)

momokoさんの顔の小ささが際立ちますね(爆)
こっそり毛並(?)を確かめてる手つきもおもしろいです(笑)

No title

わ~~うさぎさんだぁ~~~
ふわふわ肌触りが気持ちよさそう♪
ブライスよりも小さいんですね~
単品だとすごく大きく見えたんだけど。。。
並べてみないとわからないもんですね。

yuan15さま☆

わあ(^O^☆♪すぐにこちらにいらして下さって、
ありがとうございます!!昨日は本当にお疲れ様でした♪
USAGIの手ざわりがあまりに気持ち良くて、
うちのドールたちにもなでなでさせてあげたくなったのです〜☆
yuanさんのお家のメレンゲさんも、たくさんなでなでして下さい(^∇^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

史歩さま☆

待ちに待って、ようやくやって来ました〜\(^o^)/
そうです、長い耳もいろんな方向に動いて、色々な表情を
作れるようです!これから、たくさんカワイイポーズを取らせたいと
思います(^O^☆♪
USAGIもKUMAも、本当に可愛いですよ〜(悪魔の囁き)

LEGONさま☆

ええ、本当にラッシュです〜(´>ω<`)
自分でも、落ち込んだドール沼の深さにおののいております…
んが、momokoさんとか、まだ1人だし!ドール歴もまだ一年未満、
LEGONさんにはまだまだ敵いませんよハッハッハ(言っててむなしい)
沼生活が楽しすぎて、全然抜けられる気がしませんです〜(;´Д`A

大きな頭の子たちに囲まれて、スーパーモデルなmomokoさんです♪
細かい関節まで動くので、動作で表現出来て嬉しいです!

kyokoさま☆

手ざわりが本当に気持ち良くて、大満足です(^∇^)!
写真は大きく見えますよね。私もじっくりブライスと比較したかったので、
並べて撮ってみました。頭の大きさはほぼ同じで、身長は低めです♪
いろいろ動きがつけられるので、これからたくさん遊んでみようと思います(^O^☆♪
マフラーくらいなら、すぐに作れるかな?ともくろんでまーす☆
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
