スポンサーサイト


予告編

パソコンと格闘するも、どうしてもSDカードは読み込めず、
明日、写真は違うデジカメで撮りなおすことにしました。

携帯に画像があったので、一枚だけ…
aru
naomini style
naominiさまの素敵すぎるワンピースを着た
うちのヴィンターアルデンさんです。
写真の腕が悪くて、この緻密な素敵過ぎるワンピースのすばらしさを
伝えきれないのがもどかしい~
実物は、この写真の百倍、いや一万倍くらいステキなのです。
写真を撮り直して、ガッツリお伝えしたいと思います。
(そしてこのへたれ手作りブログの格調アップ!)←すでに他力本願

で、この週末は娘のドールハウス作り。
リラクマ
リラックマのカフェテーブルとチョコレートカフェシリーズで、クマカフェ営業中。

リラックマはそれほど興味がなかったのですが、カフェグッズがとてもカワイく出来ていて、
うっかりオトナ買いをやっちまいました。

この蒸し暑さですが、ペンキが乾いたら、娘のドールハウスにも
ブライスを置いてばっちりご紹介いたします。
良かったらごらんください

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こ、これはっ!

 このOFを!手に入れられたのですね!スゴイ。
 naomini様のブログに製作中の時からのをすごいなあって
ただただヨダレ垂らして(失礼;)見てるだけだったんですが、
いいなあ~ またアップしてくださるとのこと楽しみにしてます。

 それと『クマカフェ』イッツ キュート♪
ライティングのせいか、夜のカフェって感じで
秋の夜長に、文庫本片手に長居しちゃうような雰囲気出てますよお。
 私もお部屋がほしくなっちゃった。でも工作ってとんでもなく苦手なんですよね。トホホ

 

空気さま☆

こんにちは!コメントありがとうございます(*^_^*)

>  このOFを!手に入れられたのですね!スゴイ。

ご縁があって、手に入れることが出来ました♪
ものすごく競争が激しくて大変でしたが、その価値ありまくりです。
ただ、写真のウデが悪すぎて、魅力がすべて伝わるかどうか(-_-;)

クマカフェ、ほめて頂いて嬉しいです(^^♪
>秋の夜長に、文庫本片手に長居しちゃうような雰囲気出てますよお。
ホメられると天高く舞い上がるO型な私に、なんて殺し文句を…
また、空気さまにほめていただけるよう、本編を頑張ります!

ドールハウス、作ってみたら案外簡単でしたよ。ホームセンター万歳って感じで。
とにかく、住むのは人形だし、少しくらい曲がっても、耐久性にかけても大丈夫!
…ブライス界の欠陥住宅メーカーに成り下がってマス(^^ゞ

非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
