スポンサーサイト


今朝は、うちの周りも雪景色でした。少しだけ早起きして、大急ぎで撮った写真です。







雪がガチガチに凍っていて、置いたらすべりそうで、すべって傷でもついたらヤダから、片手に持って撮影したら、雪がほとんど写ってなかった(;´Д`A

言い訳しますが、USAGIとマラベルメロディが可愛すぎるのがイカンのです。
可愛いお顔を大きく写したい…他はどうでもいい…ここを見に来てくれる方(ドール泥沼住人)なら、分かってくださるはずと信じております( ´ ▽ ` )ノ

結局、雪を口実に、野外撮影したかっただけじゃない? みたいな結果で、めちゃめちゃ寒かったけど、楽しかったです(o^^o)

この後はきれいに晴れて、つかの間の雪景色でした。
スポンサーサイト

Comment

No title

幻想的できれいです~!!なんて素敵なお写真!!
あああ,私も撮れば良かったです(>_<)。
USAGIさんもマラベルさんも,雪をみてうれしそうですね♪
どちらもほんとかわいいなぁ・・・疲れた心が癒されます★

yuan15さま☆

褒めていただけて嬉しいです(⌒▽⌒)♪
夜の時点で、積もっていたので、早朝のうちに撮ろうと画策してました。
ブライスもトイズフィールドも、自然の中だとイキイキしますよね♪
写真の腕が上がったように写せるチャンスと、頑張ってみました☆
また雪が降ったら、ゆあんさんちの可愛い子ちゃんたちと、
雪景色写真を楽しみにしていますo(^▽^)o

No title

こんばんは~♪
雪の中のUSAGIもマラベルさんも素敵ですね(-ω☆)
可愛いから寒い中でも・・という気持よくわかります( ̄w ̄)
きっとブライスとか興味のない人から見たら外で人形抱えてる姿って
怖いとしか映らないんだろうけど撮ってるこっちはブライスたちしか
目に入らないですよね きっとそれでいいんです(笑)

グレー?のUSAGIもいいなぁ 可愛いなぁ・・。
この可愛さは罪ですね( ̄w ̄) 

それはそうと少しお邪魔していない間に
なんだか新たな方たちが増えてますね(-ω☆)
どこまでどんな子が増えていくのか楽しみにしてます♪

No title

可愛い♡
マラベルさんもUSAGIさんも可愛いです~♡ヽ(^o^)丿
可愛いお顔をアップで写したくなるお気持ちめちゃくちゃわかります☆

そしてそんな私、雪の中で写真を撮りたいと思いつつ、寒さに負けた根性無しでございまする・・・(._.)

ノエルさま☆

こんばんは(⌒▽⌒) そうなんですよ〜
何も興味ない人から見たら、早朝にデカイ頭の人形を抱えた
良い年した女が1人、雪の中をパシャパシャ撮影してニタニタと…
ご近所に見られたら、ワタクシの社会人生命が終わるとこでした(^^;;
楽しいから良いんですけど!(なら何故コソコソする)
グレーも可愛いです〜ただ、ノエルさんとこのモモちゃん見たら、
ピンクも欲しくなるし〜
物欲のドロ沼から、当分上がれませんです(;´Д`A

史歩さま☆

ありがとうございます(^O^☆♪
めったにない雪景色の記録と、可愛いドールたちを撮るつもりが、
雪を忘れて途中からただの野外撮影に(ーー;)
野外で撮るとイイ表情をするんですよね〜
私、今は東京ですが、出身が西なので雪が積もるとテンションが上がるのです(>_<)
雪国出身の方にはしゃぎすぎと言われたこともありますです(⌒-⌒; )
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
