スポンサーサイト


失意の日(>_<)

(この記事はほぼグチですm(_ _)m)

木曜から、夫が風邪を引きまして、会社を休んでずーっと寝てました。
なんとか、インフルエンザではなかったのですが、やはり身内に病人が出るとバタバタして、人形遊びも出来ず。

いいかげんストレスがたまってきた今日、娘は元気なので、習い事に連れてってたら、
4月30日は発表会のリハーサルがあるから、全日、母も予定を開けろとのお達しが(꒪Δ꒪)ノ

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工?

午前中だけとか、午後だけじゃない、全日?

じゃ私、ドールショウに行けない゚(゚´Д`゚)゚!

一瞬、習い事も発表会も辞めさせようかと思いましたよ(鬼母か)…出来ないけど。

傷心のため、作りかけのお洋服に手をつける気力が消えたので、過去に撮った画像です。


アイドルユニットな二人。


踊るというより、ホールドアップみたい。


collagedayという、無料のiPhoneアプリで加工しました。無料なのに可愛いのでお気に入りです。でもセンスないので適当にジェンナで。

今度のドールショウはmomoko服もたくさんGETだぜ!と思ってたのにな…

落ち込みのあまり、散財しそうでこわいです。いや、落ち込まなくても散財してますが。
グチを読んで頂いて、すみませんm(_ _)m
なんとか浮上します。
スポンサーサイト

Comment

No title

 カナさんのキューピーみたいなドレス可愛い❤

 それにしても残念ですね。イベントって楽しそうだから
私も一度はトウキョウに行ってみたいけど、なかなかむつかしいです。

 まあ、そのぶんポチポチクリックしちゃうんだけど…^^;
しちゃうよね?ね? キャー

 それから、私もチクチク縫い縫い再開しました。
オサレな外出着はなかなかできませんけど、
マルキャットさんの奮闘ぶりを見てやる気を奮い立たせてます。
針持って後ろから追いかけますので、逃げないでください。←意味不明

空気さま☆

キューピードレスは、先日のドールショウの戦利品です♪
イベントは楽しいです!諭吉さんが煙のようにお空に登るので、
非常に危険な場所なので、お財布にはラッキーですがね…(>_<)
ええ、今日もさっそくポチッとやっちまいました(バレバレ)

空気さんのお洋服、みてきました!ステキですo(^▽^)o
やっぱり、他人様の作品をみると、元気が出ますね〜
私も落ち込んでばかりいないで、頑張って作ります!(ポチもします(`_´)ゞ


No title

ドールショウ…残念ですね(T_T)。
私も今月のドールショウにちょうど外せない私用が重なってしまい,最初は落ち込みましたorz。
でもこれでおわりじゃなくて,次に行けばいいんだ!と思うとちょっとずつ復活できました(^^)/
あとはやっぱり散財ですね(笑)。欲しいものが手に入ると私は元気がでます~)^o^(。

アイドルユニットなお二人,「きゃ~,かわいらしい~♪」と思ってみていたら,
>踊るというより、ホールドアップみたい。
とあって,笑いました(^◇^)。「ホールドアップ」がつぼに入ってしまい…。すみません~(汗)。

collagedayの写真加工,とっても素敵ですね~!!
スマホ私も欲しいです~(←また物欲が(笑))。

No title

ヽ(´Д`;)ノアゥ...残念すぐる…
お会いしたかったけど…その次かな?
娘ちゃんの発表会じゃ、嘘もつけないですもんね。
(ずるっこばかりしてきた人の発言)

散財しちまいな!(←ひどいそそのかし)
他のことで気を反らさないと、立ち直れない時があります。
えぇそうですとも!
そのための言い訳はことさらに用意しておきますので、
散財して、気分よくなって、落ち着いた頃に不安になったら
是非懺悔の館へ(笑)

No title

ありゃ~、残念ですねe-330
だけど娘ちゃんの発表会も楽しそうじゃないですかe-348

私も次回のドールショウ、行きたいと願いつつどうなる事やら・・・
その頃には都会っ子になっている予定なので遠征かける必要はないのですが、生活苦に陥ってそうな自分が心配ですe-351

No title

病人まみれ(インフルエンザ)の我が家
お気持ちわかります。

子どもが寝てるのより
夫が寝てるってのが意外とストレスなんですよね(-_-;
夫のいないうちに遊んでいたあんなことや、こんなことが出来ない
というストレス(泣)
やはり、元気で留守がいい(平日は)ですよね~

>ホールドアップみたい
に笑ってしまいました(爆)

ドルショ、残念でしたね(T_T)
このストレスは是非、お迎えで癒して下さい(笑)
ワタクシ、なんだか勢いでお迎えしちゃいましたよ(-_-;

No title

あぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。それは切ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、次回ドルショのために予算ストックで!!!
一番切ないのは、欲しいものが目の前にあるのに予算がないことないことですから~~~

yuan15さま☆

ありがとうございます(T_T)
そうですね、次に行けば良いんですもんね。
そのときまで資金温存といきたいところ、昨日一昨日で、ショックのあまり
いろいろポチポチとやってしまっていたりf^_^;)
届いたら、少しずつ元気を出します!

写真をとったとき、ピンクレディーとかPUFFYみたいに、
可愛く踊らせようとしてたのに、どうみても「動くな!手を上げろ!」みたいに
なってしまって(^^;; なかなか動きをつけるのは難しいですね。
ツボとおっしゃって頂いて嬉しいです!
スマホ、楽しいですよ?写真加工アプリ、無数にあります〜(悪魔の囁き)

banicoさま☆

そうなんですよ〜(T_T)
次回は、banicoさんとご一緒して、私のドールとも撮影してもらおう♪という野望が、
あっさりやぶれたのが、かなーりショックで…。・゜・(ノД`)・゜・。
次回は、夏ですか?ぜひぜひ見捨てないでよろしくお願いしますm(_ _)m

発表会は、母が裏方で係りを決めて働くので、母もリハーサルなのです…
ズルっこで休むと当日、自分の首が締まるので、観念していってきます。
(BGMはドナドナです)

もう既に、いろいろポチッとやっちまってまーす!(早)
あとは、週末のbanicostoreで、元気を注入予定デス(^O^☆♪

史歩さま☆

ありがとうございます(T_T)
娘のために、内心は血の涙を流しつつ、行ってきます(T_T)

史歩さんのお引越しは首都圏ですか?(そうだったら、嬉しいな☆)
一人暮らし当初はお金がかかりますもんね…
私も10年以上前に、一人暮らしをやってました。ファイトですo(^▽^)o

私はお迎えラッシュがたたって、今のお財布がとんでもないので、
一回休みでちょうどいいのかも(>_<)でもいろいろポチッてます(;´Д`A

LEGONさま☆

ワタシの、言葉に出せなかった黒い気持ち(笑)を、
ご理解頂けて嬉しいです〜そうなんです!
元気で留守がいい(平日は)、めちゃめちゃ共感ですヽ(;▽;)ノ
しかも、ダンナの風邪がまんま子どもにうつりました_| ̄|○
LEGONさんのおうちも、インフルで大変でしたね。
お子さんが小さいから、うちより余計に神経を使われたかと思います。
もう、ストレスはどんどんお迎えしてはらしましょう!

ホールドアップが受けて、とっても嬉しいです!
でも、狙いはピンクレディーだったんですよ…あまりにも違うんで
キャプションをつけるのはやめましたが。
今度ショートのブライスを買って、スパンコールをジャラジャラして、
UFOをやりたいです。別名アラフォーホイホイ。

羊さま☆

ありがとうございます(T_T)
この切ない気持ちは、ドール大好きな方々にしか分かってもらえない!と、
思わずブログでグチグチやってしまいました(^^;;
予算ストックも考えてるんですが、え〜今、
傷心をオークションとかネトショ巡りで癒そうとしている自分がいまして〜(;´Д`A
カード、止めなきゃストック無理なようです。意思が弱いですヽ(;▽;)ノ
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
