スポンサーサイト


ニットな2人

前回は、私のグチ吐きに優しいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
人の情けが身に染みる毎日です(´;ω;`)
ブログをはじめて、本当に良かったです。


ニットな2人(o^^o)
どちらも、ネットオークションで手に入れました。中古なのですが、ほぼ新品でお値段もリーズナブル。
とっても気に入ってます(^-^)



どうして、こんなに細かい物をこんなに丁寧に編めるんだろう? 色も柄も可愛い。


ココの横だと、メロディがどエラく派手に見えます。きんきらきーん。


キラキラついでに、またもやcollage dayで加工した、ヴィンターアルデンのアルさん。
(改めて見たら、遺影みたい?センスないな〜(´Д` )

レイチェルズリボンの発売日が近づいていますが、うちにはアルがいるから!と自分に言い聞かせております。
昨日、公式にUPされた、ペットワークスのmomokoのyouさんが、めちゃめちゃ美人さんでタイプなので、そちらもものすご~く気になってるし。

ドールショウ行けない分、買っちゃいなよ?とささやく悪魔が自分の中で暴れてます。
スポンサーサイト

Comment

No title

うわぁ可愛いニットですねぇ~
編みこまれてるのと、後から刺してるのとあるかな?
編みこみって編んでる時はよくわかんないんですよね(-_-;
一段編んでずれてたりすると
編み棒ついたまま、うわぁーーーーーって投げたくなります(笑)

公式、見てきました~
マズイですね(>_<)なんかすごくフォトジェニックな彼女
あぁ確かにお迎えしたい!!目力がハンパないですね
疾風さんも気になってるし、マズイですよ、momokoさん(笑)
YOU買っちゃいなよ?・・・・とささやいてみる(笑)←悪魔はワタシか?

遺影って・・・(爆)

LEGONさま☆

ありがとうございます(^O^☆♪
細かく編み込まれてる模様&あとから刺繍されてるのです!
本当に、こういう細かい手仕事は尊敬します〜すぐ飽きるヤツなので(^^;;

youさん、可愛すぎてマズいですよね?ね?
目ヂカラがすごすぎるんですよ〜ヤバすぎます(^^;;
私も、疾風さんもどうするか悩んでたのに、ここへ来てyouさんが…く〜(>_<)
momokoドールが、本気出して攻めてきました〜無条件降伏が間近です。

遺影っぽいのは、花で白黒写真を囲んじゃったからかな、と反省しています♪(´ε` )

No title

遺影って(笑)
私もレイチェルは我慢の子です。アルデンがいるから!と念仏のように自分を洗脳してますよ~
横分け前髪がいまひとつ不安材料なので、かろうじて留まってる感じです。どうなんでしょうね。
お花に囲まれてるのにクールな表情のアルさんがイイですねー。

momokoのyouさんめちゃくちゃ好み!
服もブライスじゃこのラインは出ないし似合わないかなー この足の長さ。さすがmomoko!
こういう髪型の植毛とか、ブライスじゃ再現できないですよね(まず耳にひっかからない~;;)
コンセプトや仕様も、momokoやデコニキ見てると丁寧だしいろんなタイプがあって可愛い!
ブライスがペットワークスで作られてたら・・・確実に破産するな、私(笑)

No title

素敵なニットのお洋服ですね~♪
絵柄がかわいいし,見てるだけでほっこりします~)^o^(
緑のニット,健康的で似合ってますね。
そしてメロディさんのキラキラがまぶしい~(>_<)
ほんときれいな子ですね~。生まれつきのアイドルのようです★
collage dayで加工した今日のお写真もいいですね!
こういうテイスト大好きです(^^)/
レイチェルさんはとりあえず2月は我慢します!3月は…う~ん,わからない(笑)!
2月,お互い頑張りましょう~(T_T)。同志がいてくれてよかったです・・・。

No title

遺影って~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
こんなにかわいいのに~~~!!!

私もモンマルトルさんでいいじゃん!!と自分を洗脳中ですwwww

ミルボンさま☆

そうなんですよね〜、レイチェルさん、見ればみるほど、
ラディエンス版アルデンというか。新しい髪型もちと怖いですよね。
皆さん様子見なのかな?

やっぱり、momokoのyouさん、すっごいステキですよね?
ブライスでは出来ない要素が詰め込まれてて!
私ももちろんブライスが1番スキなんですが、momokoの美人さんっぷりにも
やられてしまっております。ペットワークスさんの物作りは、本当に丁寧ですよね。
その分お値段もしますが。いや、ブライスもここ最近のお値段はスゴイし…
人形道、踏み分けるごとにお金が(;´Д`A

yuan15さま☆

ありがとうございます(^O^☆♪
緑のニットは、オークションで見て一目惚れだったので嬉しいです〜
マラベルメロディは、アニバーサリーなのにあまり人気がないみたいですが、
いったんお迎えするとオーラがすごくって!飾ってると、本当にキラキラしてます。
いろんな服を着こなしてくれるし、お迎えして本当に良かったです。
私も、2月はガマンの子なので、ゆあんさんが同志だ!と思って頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
…裏切るときは、一緒にお願いします♪( ´▽`)

羊さま☆

遺影…受けてるのかなー?ひょっとして呆れられてる?
いや、白黒で無表情で花に囲まれてるし〜と思ったんです(^^;;
万一、この先お金に困って、アルデンを売っぱらっちゃった暁には、
これを本当に遺影にします。(そこまで困るなよ)

モンマルトルさんにも似てますね!
オークションでは、高価なんですよねモンマルトルさん…(狙ってたことあり)
うちも、今いるアルデンを可愛がります!


非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
