スポンサーサイト


カスタムブライス

私が持っているブライスの中で、唯一のカスタムブライスのフーちゃん。


フレンドリーフレックルズを、元の持ち主の方がカスタムされ、オークションで私のところに来ました。
髪の毛やアイはデフォのまま、マット肌にしてソバカスを消してメイクを替えられてます。


眠り目もできます。(可愛い…)
フレンドリーフレックルズは、元気いっぱいなとてもカワイイ娘さんだけど、
うちのフーちゃんはとても綺麗な美人さん(*^^*)

カスタムって、ブライスの可能性を限りなく広げますよね!憧れます♪

しかし、私はとにかく不器用なので、開頭とかもう怖くて怖くて(^_^;)
まず、ネジをいつもうまく外せないし、ネジ山をぐちゃぐちゃにしちゃうし
細かいものは失くすし(;´Д`A

そういうことで、自分でやるのはハナからあきらめ、1人でいいから、
好みのお顔にカスタムされたブライスをお迎えしたいな~と
思っていたところに出会ったのが、フーちゃんです。


この、伏せた青い瞳と綺麗なまつ毛、憂いのある表情にヤられちゃったんですよね~。


雰囲気のある子で、なかなか個性を生かしきれてないのですが、
ゆっくり可愛がっていきたいと思います(o^^o)

昨日は幸運にも、banicoさんの新作GET出来て有頂天でした。
また、届いたらレポートさせて頂きますp(^_^)q
最近、大好きな方のネットショップオープンや、オークションが目白押しで、
嬉しいけど、全然出費が減らない~_| ̄|○
お迎えだけを我慢しても、お財布は軽くなる一方です。
あ~嬉しいけど苦しいけどやっぱり嬉しい。お仲間さん、たくさんいますよね?
スポンサーサイト

Comment

No title

 あ~んいいなあ…banicoさんの。
私は速攻撃沈して今回はふられました。きゅう~ぅん。゚(゚´Д`゚)゚。
 ここでのお披露目楽しみにしてますから、是非お願いします~

 それと、このフォトほんわか雰囲気がでてますね。ソフトフォーカスかな、ぼかしかな?
3枚目はカチッとピントが合って、かつ周りがほわんとしてて私は一番好きだな~♥。

No title

フーちゃんの物憂げな眼差し、とても素敵です♡ヽ(^o^)丿

私もbanicoさんの新作、一つだけ運良くゲットできました☆(あれ?節制は??)
願わくはもう一つ欲しかったのですが、そちらは玉砕でした(T_T)

マルキャットさんがどれをゲットしたのか気になります~♪

No title

フーちゃん、物憂げな表情が魅力的お嬢さんですね~
ブライスはほんのちょっとの角度で
物憂げになったり、微笑んでみたり、アホっぽくなったり(こら!)
しますよね~

うふふふふふふふ(ふが多すぎ!!)
ワタクシもbanicoさんのトランクGETしましたよ~♪
鼻息で通信速度を上げてみましたよ(ホントか!?)
そして、めいりんさんのOFも我慢できずにGET(T_T)
嬉しいけど生活どうしよう(-_-)トオイメ
でもいいんだ、幸せだから(アナタはね)
届いたらお互い自慢しましょうね(笑)

空気さま☆

すみません…banicoさんの、2点もGETしてしまいましたm(_ _)m
ここで2012年の運も使い果たした気がします(^^;;(まだ2月なのに)
もちろん、届いたらバッチリご紹介させていただきますね!

写真をお褒め頂き、ありがとうございます!
3枚目は、iPhoneで撮った写真を、「一眼トイ」という、ピントを合わせて、
指定した範囲以外をぼかしてくれるという超便利アプリを使いました♪
iPhoneにしてから、写真が楽に簡単に楽しめるようになって、イイです。
マラベルのあの、微妙なミックスヘアーをなんとかキレイに写したくて、
今は試行錯誤しています。マラベル可愛いです〜

史歩さま☆

ありがとうございます(*^^*)
史歩さんみたいに、パーツを替えたりドッキングしてすんごく可愛い娘さんを
つくったりとか、私は不器用過ぎてできないので、他の方に頼るしかなく。
でも、フーちゃんはとても好みで、見つけたときは嬉しかったです〜
お!幸運組のお一人ですね♪ 私も、史歩さんがどれをGETされたのか、
気になります。今回、多彩な品揃えで本当に迷いましたよね(^^;;

LEGONさま☆

フーちゃんを褒めて頂き、ありがとうございます(^O^☆♪
確かに!たまに、ものすごいおマヌケな表情で撮れたりします!
同じ顔なのに、いろんな表情を見せてくれるのがイイですよね〜
お値段以上、お得な感じで(それだけかい!)

うへへへへへへ(下品)
なんとか私もトランクをGET出来て、ラッキーでした♪
でも、めいりんさんは撃沈…風邪薬が効きすぎて…(号泣)
この分、LEGONさんちのショップに全力を尽くします!

うちも、人形生活が充実していれば、シアワセに生きていけます…
クオリティオブライフって、このことですよね?(確実に違います)

No title

GET情報いいなぁ~~~!!(≧∇≦)b
私は撃沈しましたが、あちこちで見せていただけそうだから、
それで楽しむことにします( ^▽^)

羊さま☆

ラッキーが重なって、なんとかGET出来ましたm(_ _)m
届いたら、いろいろ考えてることがあるので、可愛くお見せ出来たらと
思います♪ 最近、風邪とかでバタバタして、ずーっと同じ背景だし(^^;;
羊さんを見習って、いろんなシチュエーションを楽しめたらいいなと思ってます♪

No title

同じようなお顔をしていて、それぞれ個性があるブライス、
その上カスタムすると、もう個性は無限大になりますね~~
だから人気があるんでしょうね。
フーちゃん、本当に雰囲気がいいですね。
とっても素敵です。

kyokoさま☆

そうなんですよね、ただでさえ、それぞれ個性の違うブライスたちに、さらにカスタム作家さんの個性が加わって、あらたな魅力が無限大に☆彡
私は不器用者な自覚があるので手は出しませんが、器用な方がカスタムをはじめたら、深くてなかなか抜け出せなくなる楽しみかなと思います(o^^o)
フーちゃんを褒めて頂けて嬉しいです(^∇^) これ一体で、なんとか他のカスタムさんへの欲望を抑えております(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
