スポンサーサイト


トランク&リュック♡

先日運良く購入出来た、banico storeさんの品物が届いてま~す(o^^o)
今週はバタバタで、ゆっくり写真も撮れなかった(>_<)取り急ぎ、ご紹介!


新作の、かまぼこ型トランク三個セットと、リュック♡
可愛いです~(o^^o)
可愛くて可愛くて、とにかく、

(う・∇・)(れ・A・)(し・∇・)(い・0・)!!
(ウザくてすみません)
(一度やりたかったんです)

パッケージもシールも可愛くて、開けるのが惜しかったけど、開けてみます。


うわ~可愛い~(≧∀≦๑)ノ
ハチ「私のものよね!もう離さないよ?」
小ぶりで可愛くて、ミディブライスにも似合いそう♪


トランクとリュックのきちんとした写真が、まだ撮れてませんm(_ _)m

ハチ「二つとも、次回にゆっくり紹介しま~す(^∇^)
お楽しみにネ!」


ちなみに、余裕でUSAGIも背負えました。後ろ姿だと何か逃げてるみたい?

次回、ゆっくりご紹介します(o^^o)
スポンサーサイト

Comment

No title

 かまぼこをゲッチュー☆してたのですね! かわいいー!
是非是非ネオとミディに持たせてみて~~
(あとひとつは誰がいいかしらん?)

 USAGIの逃げポーズが、不思議の国のアリスを思わせます。
リュックの中身はティーセットかな?

No title

むふふ、ワタクシもかまぼこGETしましたよ♪
オソロですね~♪

USAGIのリュックには何か盗品でも入ってる!?
必死に逃げてます
でも壁が近いぞ?どうする!?USAGI!!次週に続く
・・・・って感じですかね(笑)

空気さま☆

そうなんです〜
二つも欲望任せにGETしてしまい、すみませんm(_ _)m
うちにはプチブライスもいるし、momokoもいるので、どの三人に持たせるか、
悩み中です(^O^☆♪ 楽しい悩みです♪

おお!不思議の国のオープニングですね!
確かに逃げるウサギだ! タルティさん……ずっと欲しい憧れブライス…
(非常に危険なモード入りました)

LEGONさま☆

わーいわーい(*^◯^*)
LEGONさんとオソロで、めっちゃくちゃ嬉しいです〜☆☆
かまぼこトランク、製作途中からねらいまくってたので、
嬉しくて仕方ないです!

USAGI、逃げるのはイイですけど、確かに壁です(>_<)
どうする、どうなる、以下次週!ですよね。
たぶん、壁にぶつかってタンコブウサギになるかと。(ヒネリが足りん!)

No title

あぁ!!ここにも私が逃した品が!!!!
カモボコ型トランク、いいなぁ~~いいなぁ~~~~!!!!(*´∀`*)

ここで見られるからいっか!!と自分をなぐさめつつ、
次回ショップでは、必ず勝ちます!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

羊さま☆

すすすすみませ〜んm(_ _)m
2個もGETしてしまっております(^◇^;)
また、再販のご予定があるということなので!
かまぼこ型トランク、写真より本物がものすごーくかわいいので、
本当にオススメです。またリクエストしておきます!
(羊さんとLEGONさんと私は、欲しいものがかぶる、…と_φ(・_・メモメモ)
banicoさん、次回ショップはかまぼこは3セット以上よろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
