スポンサーサイト


テスト


ここしばらく、ブログ村のランキング内の表示がおかしくて、
新着記事にも反映されてないので、FC2iPhoneアプリを使わずに記事をUPしてみます。

aru01

かなり前に撮った、ヴィンターアルデンの写真。
可愛いなあ♪
フェアレストはもう出ないのかな? 地味に可愛いのですが。
ブルーミーさんには憧れてますが何せお値段がね(>_<)

これできちんとブライスブログ村に反映されなかったら、問合せします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今、見てみたら…新着記事には入ってるけど、
ランキングのほうには記事名が反映されてない(/ _ ; )
どうしてなのかな(>_<)

昨日、banicoさんのトランクとリュックの到着記事を書いております。
良かったら、昨日の記事も読んでやって下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

すごい凝った作りのOFですね~
ヴィンターアルデンさんに似合ってます♪
どうなんでしょうねぇ、フェアレスト^^;
もし出たらお迎えしちゃいそうでコワイです(笑)

ブログ村、ランキングの方には記事名が
すぐ反映されてないですね
そういえばそうですね^^;
言われて気が付きました^^;

No title

ヴィンターさん美人さんです~!!
OFのドレスもとっても素敵です★こういうフリフリで甘いお洋服も似合うのですね(^^♪
私もフェアレストのお顔がとっても好きなので,またあたらしい子がでないかな~と思っています。
リクエストとかできるといいのになと思います。

PS.きのうのリュックを背負ったUSAGIさんの後ろ姿にとっても萌えました~。かわいすぎます!

LEGONさま☆

これは、naominiさんのピンクハウス風のワンピースセットを
オークションの激戦を経て、入手致しました。
すっごく凝ってて素敵なOFです(^O^☆♪

フェアレストは人気がないんですかね…やっぱり地味だから?
ブルーミーさんも、ベリーヴィッキーさんも、すっごく可愛いのに。
私も新しいのが出たら、ガマン出来ないかもしれません〜(>_<)

ブログ村からのアクセスがほとんどなので、きちんと反映されてないと
読んでいただけなくなる〜(T_T)と慌ててしまいました。
今はきちんと表示されてますが、何だったんでしようかね(>_<)
弱小というか、極小ブログには死活問題なので、何とかして欲しいです。

yuan15さま☆

ありがとうございます〜(^∇^)
ヴィンターアルデンは、わりとヒラヒラ系が似合う子です♪
私はよくドレス系を着せてます。お姫様チックですよね♪
ラディエンスも大好きですが、せっかくのフェアレストも出して欲しいですよね。
リクエスト、髪型や髪色やOFも受け付けて欲しいです!momokoにはあるんですがf^_^;)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
