スポンサーサイト


新しいリュック♪

banico storeさんの、リュックです\(^o^)/

ヴィンターアルデンのアルが自慢…じゃなくて、ご紹介します♪

アル「ハイ!」
…それ、見えないし。

アル「しょうがないね~」

青いギンガムチェックのコーティングされた布と、ベルト部分は革♡

可愛いレースもついてます♪
大きくして私も持ちたいくらい趣味が良くてステキ(*^^*)

アル「なんだか、重いんだけど」

ま~た、娘に触られてる~(>_<)
うちの娘は、母が新しく買ったドール小物は一つも見逃さない(~_~;)
そして何か入れる(>_<) 私のだっちゅーの。

そして、後ろのこのヒト。

オマケを頂きました(^∇^)

お猿の胴の間が外れるようになっていて、大事な指輪を預かってくれる、
リングホルダーだそうです。
良い機会なので、結婚以来、(ピー)kg以上も太ってしまって、キツくなってしまった
ワタクシの結婚指輪をお猿に預けようと思います。
やせるまで、お猿よ、頼んだよ!

お猿「事実上、無期限にオイラが預かるんですよね?」
イエース! -_-b
お猿、責任重大。


アル「じゃあ、出かけてきま~す♪」
猿「じゃあ、オイラも♡」
オイラも、ちがーう。

banico storeさんの前回のショップの後で、どうしてもドール用のリュックが欲しくて、
リクエストしてみたのです。そうしたらすぐにリクエストを聞いて製作して下さり、
今回のリュックをラッキーにもGET出来ました(^∇^)嬉しくてたまらないですo(^▽^)o

banicoさん、素敵なリュックとオマケをありがとうございました(*^^*)

次、かまぼこトランクをご紹介します♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

アルさんのステキなご紹介ありがとうございます♪
うちでは明美さんがご紹介しておりましたが、アルさんの可愛さには勝てないですね(笑)
明美さん、若干ぶーたれてるしwww

Σ(゚Д゚;)アラマッ
かまぼこは次の記事で!?
じゃ、次の更新でもお礼に伺います~♪
(ただの迷惑やん(#゚Д゚))

banicoさま☆

明美さんの魅力は、あの無表情というか、ぶーたれてるとこが
可愛くて仕方ないかと!(^∇^)
半透明の肌とキレイな茶髪、大好きです♪
アルも無表情では負けてない。フェアレストは全般的にクール系かな?

せっかく、お忙しい中コメント頂いたのに二度手間かけてすみませんf^_^;)
かまぼこトランクを見た瞬間から、温めていた計画がありまして。
今日にもUPしたかったのですが、ペンキが乾いてなくて、
次回となりました。(ペンキ?)
良かったら、次回もぜひ見て頂けたら嬉しいです(^O^☆♪

No title

マルキャットさんがゲットされたのはリュックとかまぼこ型トランクだったのですね(●^o^●)
リュックを背負ったアルデンちゃん可愛いです♡
後姿にキュンときましたヽ(^o^)丿
そして可愛い髪型の構造について悩みました(まとめ髪可愛いです♡)

次回というお話のトランクの記事も楽しみです(^_-)-☆

No title

ヴィンターさんがリュックの紹介をしてくださるなんて(^^)/
USAGIさんにつづき,リュックを背負った後ろ姿がとっても可愛く見えます。
リュックから出てきたのはシルバニアファミリーのうさちゃんでしょうか(>_<)。
かわいらしい娘さんですね~♪

史歩さま☆

はい、欲深く二つもGETです〜すみませんf^_^;)
リュックは、後ろ姿を本当に可愛らしくしてくれるので、
どうしても欲しかったのです♪
リクエストに応えて下さったbanicoさんに感謝です〜!

アルデンの髪は、垂らしてたら多すぎてリュックが隠れてしまい、
仕方なくまとめました。顔の両脇をゆるい三つ編みにしてゴムでくくり、
残った髪をグルグル丸めてシニヨンを作った中に、
三つ編みの端を入れ込みました。uピンにリボンをつけたものを刺して出来上がりです♪

yuan15さま☆

ヴィンターアルデンは、思い入れのある子なので、
何かといえば出てきます( ̄^ ̄)ゞ
ドールがリュックを背負った姿って、どうしてこんなに可愛いんでしょうね♪
今回GET出来て、とっても嬉しいです(^O^☆♪
そう、娘のシルバニアファミリーのウサギの赤ちゃんです〜
私が新しい物を買うと、目ざとく見つけていじりたおしにかかるので、
本当に困ったちゃんですf^_^;)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
