スポンサーサイト


パリの子供部屋(風)

ミディブライス用に、撮影用の小部屋を作りました。


いつものドールハウスは、ブライス用に作ったので、
ミディには少し大きくて気になっていました。
そこで、(夫と娘が)端材をサクッと組み合わせて、
(私が)余ってるペンキを塗って、簡単に作ったものです。
だから耐久性は全くないし、スペースも狭いのですが(⌒-⌒; )


banico storeさんの新作トランク、かまぼこ型三個セット。このトランクセットを見た時に、
どうしてもこんな風に、ベッドサイドにおいて家具風に使ってみたくて!
ミディサイズなら、このトランクが可愛く家具になるな~とねらいまくって無事にGET。
パリの子供部屋風になってるかな?


ミディの手に持たせるには、一番小さいサイズがぴったりです♪
撮影しようと、急いで子ども部屋風に作ったので、棚その他、曲がってますf^_^;)
チェリーの髪も、もしゃもしゃだ~(-。-;
トランクを開けた写真も撮り忘れてる~また、明日以降頑張ります!


そのうち、窓を作ってカーテンを垂らして、もっと可愛らしくしていこうと思います♪

banicoさん、昨日に引き続き、可愛いトランクをありがとうございました(^∇^)
かまぼこ型トランクは大人気のようなので、また次回ショップにもぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
(ここでリクエストするなよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ペンキ乾いたんですね!(笑)
かわいいお部屋~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

このトランク、基本が一番大きいトランクで、中に入るサイズ、その中に入るサイズと作ったので、ミディちゃんが持てるサイズがあったのは正に偶然(笑)

あ、中見せちゃいます?
あの不織布(笑)
また次回までに改良しておきます…(;´Д`)

No title

かわいいお部屋ですね~♪
サクッとでこんなかわいい部屋が出来ちゃうとは(>_<)
飾ってる小物もかわいくてじーーーーーっと観察しちゃいました
スナフキン見つけて、ぎゃーーーースナフキーン!!
と無駄に叫んでしまいましたよ(笑)
で、どうしてもスナフキンが欲しくなっちゃって
ぽちっとお買いものして来ちゃいました(>_<)
恐るべし、マルキャットさんの子供部屋(ぎゃーーーー)

そしてそして、ワタシも偶然本日の記事に
かまぼこトランク使わせてもらいました♪
めちゃくちゃいい買い物しましたよね~(笑)

No title

かわいいかわいい♪マドレーヌちゃんのお部屋ってこんな感じかな♪
と思わせます♪
かまぼこトランク・・・もとはといえば私のリクエストだったんですが、
買えなかった(汗)うらやましいぞwww
かわいいし、細工が凝っててすてき♪

No title

子供部屋,とってもかわいいです~!!
うわ~うわ~こういう雰囲気大好きなんです~,いいなぁ~)^o^(。
旦那様と娘さん,サクッと作っちゃうなんてすごいです★
ベッドサイドのトランクがほんといい感じだと思います(^^)/。
こんな素敵なお部屋に住めるチェリーさんがうらやましいなぁ。

banicoさま☆

ペンキがなんとか乾きまして(笑)、お部屋作りをしてみました!
可愛いとおっしゃって頂けて、嬉しいです(^O^☆♪
かまぼこトランクは、大きなサイズが基本なんですね!
1番小さいサイズは、ミディにぴったり合いました♪

不織布は、触り心地が案外良くて、うちの娘に好評です。
大きいサイズは、シルバニア赤ちゃんは二体入るそうです…
(私のいない時に、触られまくってます(T . T)

LEGONさま☆

いやいやいや、LEGONさんちのご主人の、あの素晴らしい匠っぷりに
比べたら、うちのは小学生の夏休みの工作です(^◇^;)
写真には写ってないですが、既にがたついてますです〜

スナフキンはかなり前に購入したキーホルダーなんですが、
金具をとって座らせたら、良い感じだったので♪
実は私、かなりムーミン好きなんです…
アラビアのムーミンマグを少しずつ集めたりしてます(^_^;)
好きなのはスナフキンですが、私の性格はスニフです。エヘ☆

よく見たら、コメントもよく似た時間に頂いてて、本当に嬉しいです♪
かまぼこトランクには本当に満足しております。
色違いでまた欲しいな〜と思うくらい良いお品ですよね♪

ミモザさま☆

わ〜可愛いドルハといえば、ミモザさんのドルハ!と思ってる方に、
褒めて頂けてとっても嬉しいです(^O^☆♪
かまぼこトランク、ミモザさんがリクエストして下さってたんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
本当に、めちゃめちゃ可愛いので、大満足しております。
狙ってた方が多いみたいで、本当に奇跡の賜物かもしれません。
可愛すぎて、もう1セット欲しいな〜と思ってますが、さらに激戦の予想(^_^;)

yuan15さま☆

ありがとうございます(^∇^)大好きと言って頂けて、とっても嬉しいです♪
外国の子ども部屋って、カラフルでとても素敵なお部屋が多いので、
ドールで憧れを叶えてみました♪
端材をネジ止めしただけなので、実はアラが多いのです(^◇^;)
トランクの魅力で、お部屋の雰囲気を底上げしてもらってます♪
私の実際の家は物に埋もれてるので、出来たらスッキリ住んでみたいです〜(T_T)

No title

かぁわいい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんですか!!このかわいさは!!!
トータルコーディネートで可愛いです(〃∇〃)
カマボコトランク!!私も次回ショップでは絶対手に入れたいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

羊さま☆

ありがとうございます!!!
羊さんのブログを見て、雰囲気たっぷりのコーディネイトを見る度に、
ステキだな〜とため息をついてまして。
で、羊さんを見習って、最初にコンセプトをきめて小さい空間にいろいろ盛り込みました。
まだまだまだまだですが(⌒-⌒; )少しずつ頑張ります!
かまぼこトランクは、マジで可愛いです♪次回、ものすごい争奪戦の予感( ;´Д`)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
