スポンサーサイト


食器棚♪

リーメントの食器棚を、ゲットしました~(^O^☆♪
オークションではよく見かけるのですが、プレミア値がついてるものが多くて
ずっとためらってました。今回は外箱がつぶれてるという理由で、
定価で売ってたのです(^-^)
私は外箱はすぐにつぶして資源ゴミ行きにしてしまうので、無問題!
ラッキーでした!

それでは、マラベルメロディのメロディが紹介します。

ディスプレイではなく、手持ちの食玩の食器をつめこんだだけ…
という姿ですね。
隣の部屋が映り込んでしまってます(^_^;)


中はこんな感じ。
引き出しをいっぱいに出来るほど、食玩はなかったというか、
そもそも食玩がほとんど娘のシルバニアハウスに持ってかれてるんじゃないか。
買った記憶より少なすぎる。


今のうちのキッチンの全景。
殺風景ですね(^_^;) ミニチュア植物など導入しようかなあ~


夜に撮ると、画像が本当に暗いですね…


メロディ「こんなとこも、開きますよ?」


メロディ「実は、ここは楽しいヒミツがあります」


メロディ「包丁の下に、クッキーを誰かが隠してるの☆彡
いただきま~す(o^^o)」


メロディ「あ~美味しかった(^-^)それでは、またね!」

ここまで一生懸命、メロディを立てかけて撮ってたんですが、
髪の毛が多くて、すぐに倒れるのです~(~_~;) 人選を誤りました。
最後はどうにもならなくて、床に座らせちゃったし。
次はmomokoかUSAGIで撮ろうと思います!


自立するって、ラク。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

食器棚・・・、憧れの食器棚・・・(>_<)

私も食器棚とレンジ棚欲しいんですが、見かける時は常にプレ値なので躊躇ってしまっています。
定価いいですね~(●^o^●)

しかもマルキャットさんちのキッチンは包丁を入れとくところがこんなにかっこいい仕様になっていたのですね\(◎o◎)/!

No title

w(°o°)w おおっ!! 食器棚お買い得!!!(≧∇≦)b

うちにはシステムクックさんも食器棚も冷蔵庫もないので、
いろいろ見られてうれしいです(〃∇〃)

ブライスのスタンドはカラフルなのが多いけど、
茶色か、こげ茶のスタンドなら、あまり主張感なく写真とれますよ~~( ^▽^)
うちも、床色、茶色レンガだから、いつも茶系のスタンド使っています( ^▽^)

No title

リーメントさんの食器棚があるんですね!!細かいところまでよくできていて,素敵です~♪GETおめでとうございます(^◇^)。

マルキャットさまのおうちのキッチン,すごく立派ですね(゜゜)!!
もしもこんなりっぱなキッチンをつかえたなら,私もお料理をもっとまじめにできそうな気がします(笑)

ブライスさんを立たすのって大変ですよね(T_T)。わかります~。
外撮りしているときに,セッティングした子が撮影前に動いちゃうと「キーっ<(`^´)>」ってなります。
そこいくと,トイズフィールドのみなさんはたいへん優秀ですよね(笑)。
自立って素晴らしい!快哉!!

No title

はじめまして。
「ぎゅぎゅっと」さんから飛んできました。
可愛い食玩と棚ですね!
これだけ立派に揃っていると圧巻です!!
うちにもリーメントあるんだけどうまく飾れなくて、しまいっぱなしです;;;
また遊びにきますね!

史歩さま☆

箱の不備だけで、普通のお値段だったので、ラッキーでした!
ホビー系ではない、普通のリサイクルショップの、
おもちゃコーナーにあったのも幸いだったかもしれません。
やっぱりプレ値は引っかかりますもんね〜。
システムキッチンはまさに、システムです。
細かいところまで、よく出来ていて、うちに遊びにくる小学生に
大人気…(>人<;) あまりさわって欲しくない優しくないワタシ(⌒-⌒; )

羊さま☆

本当に、未使用新品が箱の不備だけで定価だったので、
とってもラッキーでした!(=´∀`)人(´∀`=)!
システムクックさん、冷蔵庫、食器棚と少しずつ揃えたのですが、
これ、ちょっとずつ色がびみょ~に違うんですよね。
同じ白に揃えればいいのに。
こげ茶スタンド!目からウロコです!今度から探して撮ってみます。
このままでは、いつかブライスのアタマで食玩を壊しそうです(^◇^;)

yuan15さま☆

ありがとうございます(^∇^)!プレ値で買うのをためらって、
ずっと探していたので、とてもラッキーでした♪
うちのドール用キッチンは、私の憧れが詰まってます〜。
人間用のは主婦がワタシなので、とんでもないのでここで夢を見る(⌒-⌒; )
窓があって綺麗な景色の見えるキッチンて、良いですよね!

ブライスは、可愛いけど本当に思い通りには立たないですよね〜
私もUSAGIを撮るときに、楽さに目を見張りました。
momokoも良いです。ああ、そうやってどんどんドールが増えていきます…(´Д` )

花音さま☆

はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)
LEGONさんのところの、素晴らしい家具たちには全く及びませんが、
食玩は好きで少しずつ集めてたので、お好きな方には楽しいかなと、
時々写真を撮って記事にしています。
飾るのは私もとっても苦手で、ただ並べてあるだけで(;´Д`A
もっとディスプレイを上手く出来たら〜と他所のブログ巡りの口実にしています☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^∇^)♪

No title

食器棚羨ましい( ̄m ̄* )
今はなかなか見かけないですしオクで運よく目にしても値段があれなんで
羨ましい限りです( ̄w ̄) 

キッチンは一応あるのですが
小物とかちゃんとわかりやすく収納してないので
ひっぱりだすのが面倒でずーと隅っこに片づけてるんですが
お写真拝見してたらまた出してみたくなりましたo(*^▽^*)o

KUMAも嬉しそうですね~ 可愛いです( ̄m ̄* )

ノエルさま☆

オークションの値段は、なかなかすごいですよね!
プレミアにしてもほどがあるんじゃないかと。
今回は本当にラッキーでした♪

わあ(^^♪ ノエルさんのキッチンは、ぜひ見てみたいです!
同じものでも、飾り方やドールが違うだけで変わるので、
ドール好きミニチュア好きとしては、ご面倒ですがぜひぜひ♪
よろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
