スポンサーサイト


ドール沼芸人企画、参加中

前の記事で、sleeping time ほし様の企画、ドール沼芸人アメトーク企画に勝手に参加中です。
ブログ村の新着記事に反映されてないので、取り急ぎこちらをUPしました。
よかったら、一つ前の記事を読んでいただけたら嬉しいですm(_ _)m


(写真はかなり前のもの。ジェンナとヴィンターアルデンです。)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ちょっと気になったのですが、ジュンコ・ウォングさんのブログのトップ画像!
左から、レイチェルズリボン→ジュンコさん→謎のブライス…
これ、ひょっとしてマーゴさん?服が違うけど気になるΣ(゚д゚lll)
正体の分かる方いらしたら、教えて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

No title

ジェンナさんもアルさんもかわいいいいいいい♪
お二人とも私のあこがれのブライスさんです(^^)/
ふんわりした光のお写真が素敵~。
ドール沼芸人,楽しく拝見いたしました~!!

yuan15さま☆

こちらの記事にもコメント、ありがとうございます〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ジェンナとアルデンは、どちらも今、結構なお値段ですよね…
でも、それだけの価値はあるブライスの傑作だと思います♪
二回のコメント、とっても嬉しいです!本当にありがとうございました(^-^)

No title

こんばんは~
リンク貼っていただきありがとうございました!
わたしも貼りました!
お時間ある時に確認お願いします~。
ドール歴一年で…色々増やしてすごいです!
わたしは最初の一年はただひたすらプチブラを増やしていましたw
明日、新人さんを(momokoさん)お迎えします!

花音さま☆

こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
いろいろ増やして…オノレの煩悩の深さにびっくりです(⌒-⌒; )
momokoさんをお迎えなさるんですね!いいなあ〜!!
私はコスモスの片思いだけ持ってますが、
えっと、とっても可愛いです。
momokoは一体だけにしようと決意してましたが、無理でした…
こんなヤツですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ジュンコさんのブログ、気になって行ってみたのですが
(英語だったので画像確認だけしてとっとと帰ってきましたが(笑))
よくわからないけど、あれってミディではない?
違うかな~?
なんか口小さいし…
どうなんだろ?
(結局わからないくせにコメントするなよ)

banicoさま☆

ミディ!確かに、顔と頭のバランスが!
(目からウロコがポロリ)
カスタムされたミディさんぽいですね(^_^;)すみません、お騒がせしましたm(_ _)m
早とちりと勘違いに付き合わせてしまい、大変失礼しました。banicoさん、ごめんなさい(;_;)貴重な時間を浪費させてしまった…(/ _ ; )

新しい半透明肌とか、アッシュブラウンとか、1000体限定とか、も〜最終画像が見たくて仕方なくて。頭の中が半分マーゴさんでいっぱいです。(残る半分は過去娘ちゃんたち♪) 年々おバカが順調に進んでいます(^◇^;)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
