スポンサーサイト


マーゴさんスペシャル画像

ブライスモバイルに、マーゴユニークガールのスペシャル画像がきてました!
か~わ~い~い!

メガネはともかく、髪と肌と瞳がすごく好みです(^∇^)


マラベルより色白かな?
マーゴさん、手に入るといいな…

前回の記事では、スカタンなことをつぶやいてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
(banicoさん、ありがとうございました。これからしばらくうっかり八兵衛マルキャットと名乗ります。)
スポンサーサイト

Comment

No title

ブライスモバイルにはもうマーゴさんの画像がUPされたんですね(>_<)!
PCは明日かな~・・・???
色白具合,きになりますね。しかも半透明肌さんですものね(^^)/♪
画像楽しみに待つことにします~。

yuan15さま☆

あれれ?ゆあんさん、先日可愛いチョコレートのスマートフォンに
機種変更してらしたような…すっごく可愛いQ-potの!
スマートフォンは、会員登録だけで無料でブライスモバイルを見れますよ!
マーゴさんの画像、一枚だけですが、良かったらぜひご覧下さい☆
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
