スポンサーサイト


プチプチ手作り

またも懲りずに、ビーズの在庫処分…じゃなくて、
地道に創作アクセサリー作りにいそしんでおります。


前回とほぼ同じ作りのネックレス二種類です。

白いリボンのアクリルビーズ(ドイツ製)を、秋葉原の貴和製作所で見つけて、
どうしても使ってみたくなって作りました。(あれ?在庫で作るんじゃあ…)


momokoだとこんな感じ。
顔が小さいから、ビーズがやたら大きいですね(^_^;)
パールの方は、ゴムで作ってみたので、momokoならヘアバンド代わりにもなります。
ゴム糸に通して結ぶだけ、小学生にも出来る簡単手作りです。

羊毛フェルトも少しずつやってます。

USAGIのウサミが持ってるミカンと、足元のリンゴと洋梨を作りました。
最初は、ブライスやmomokoに合ったサイズに作ってたのに、
出来上がったらのきなみスイカサイズに! でかすぎだよ!


びみょ~な出来の手作りばかり増えてく今日このごろです。
もっとたくさん作って、早く上手くなりたいッス!

続きは、拍手コメントへのお返事です。
拍手コメントsさま☆

拍手とコメントを頂き、ありがとうございます♪
ネックレスを褒めて頂き、嬉しいです(^∇^)
momokoは本当に可愛くて私も大好きです!
ヘアカットでイメチェンもいいですね〜素敵です!
ネックレスはまた作りますので、良かったら見てやって下さいm(_ _)m


スポンサーサイト

Comment

No title

ビーズアクセ可愛いですね!
金髪美人さんがふたりも~
momokoさん実はお迎えしました。
羊毛フェルトといえば…
以前ヤフオクで羊毛フェルトでできたマトリョーシカのストラップを落札したんですがあまりにも可愛くて携帯につけるのはもったいなく(笑)パソコンの横に飾ってあります。

No title

か、可愛い\(◎o◎)/!
前作のも可愛いな~、と思っていましたが、今作もろにツボです♡♡♡
可愛すぎです~~~っ♡ヽ(^o^)丿
リアルサイズでもこういうアクセ欲しいです♡

No title

ジェンナさんが素敵すぎる件(笑)

そして我が家に「トメの呪縛」を振り切った娘がやってきた件(やっちまったorz)
先日お話した娘がやってきましたよ~お披露目は明日以降なんですけども(^。^;)
マルキャットさんに教えていただいたように「シュウ」という名前にしようと思います。
終了のシュウですよ。えぇ、もうこれは絶対に。これ以上は危険すぎます。

とそんなことではなくて。

ビーズのネックレス、かわいい!!
本当に人間サイズでもいいですよね♪
…私、絶対似合わない自信ありますが(笑)

No title

リボン付きなんてかわいいです(〃∇〃)
2連にすると、お洋服が華やかに見えますね~~~!!

そして、momokoのヘアバンドに目からウロコが!!!!w(°o°)w おおっ!!
それ、いいですね!!!(≧∇≦)b

花音さま☆

褒めて頂き、ありがとうございます(⌒▽⌒)!
金髪美人にとっても弱いので、疾風のサファリの金髪さんも気になったり(^^;;
花音さんちのプードルさんは、とっても可愛いですよね!
綺麗系も可愛い系も、ブライスもmomokoも欲しい…(物欲どこまでも)
羊毛マトリョーシカもいいですね!
私の持ってる本にも載ってたので、今度作ってみます(ネタが増えた♪)

史歩さま☆

ありがとうございます(⌒▽⌒)!
ツボと言っていただけると、すっごく嬉しいです!!
白いリボンのビーズは4個入りで売ってたので、まだ作れます。
実は黒いリボンもあったりして(ビーズ在庫を減らすと言いつつ増やしてるヤツ)
リアルサイズは難しいですが、ブライス用なら大丈夫なので、
もう何点か作ってみます。
プレゼント企画にしたら、どなたかもらっていただけるかな?

banicoさま☆

ジェンナをメインにすると、banicoさんが必ず反応してくれる件(笑)

とか言ってたら、懺悔の館のご主人様が出張版だ!(光栄です)
シュウちゃんは誰なんだろう?すっごい気になる!
お披露目が楽しみです〜待ちきれないなあ!わくわくo(^▽^)o
あ、ちなみにまだ「末子」の名前もありますよ?大丈夫大丈夫!(悪魔のささやき)

ビーズネックレスをお褒め頂いて、とても嬉しいです!
こーゆーの、要りますか?あったら、ご自分のブライスちゃんたちにつけますか?
自分の手作りって、客観的に評価出来なくて(^_^;)

羊さま☆

ありがとうございます(⌒▽⌒)!
このリボンビーズは、4個入りで147円という、驚きのお安さでした!
アクリルで耐久性に欠けて傷も目立つため、人間のアクセサリーには要注意ですが、
ドール用なら関係ないので!

ゴムなのでブライスは足からくぐらせましたが、momokoは頭を通るな〜
あれ、ヘアバンドにも出来る?と、思いついてやってみました。
チョー簡単なので、また作ってみます(^O^☆♪
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
