スポンサーサイト


ちょっとだけ(追記あり)

おとといの夜から、娘が熱を出しました。検査して、インフルエンザではなかったのですが、やはり家族に病人が出るとバタバタします。

そんな中、到着したこの子。


ハッピーハーバーの、「きのこ」です。命名は例によって娘です。後ろアタマがキノコみたいだから、きのこ。そのまんまです。熱があるヤツの考える名前ですから…(名付けさせるなよ)

めちゃめちゃ可愛い~ので、いろいろ着替えさせて、じっくり写真も撮りたいですが、しばらくは我慢します(T_T)

などと書いていたら、娘がさっき(22時!)にお腹へったとキッチンに来て爆食して、また眠ったからたぶんもう大丈夫ですが、夫がノドが痛いと言い始めました…_| ̄|○
あーゆっくりブライスさわりたい!

グチ更新ですみませんm(_ _)m

3月3日追記です。
娘は午後から39度を超えて発熱、再度受診したらインフルエンザB型でした。コメントをたくさんいただき、ありがとうございます。ものすごーく嬉しいです(T_T)!嬉し涙が出てきます!ドール界、優しい方ばかり…。
娘の症状が落ち着きましたら、ゆっくりお返事させて頂きます。見捨てないで下さいねm(_ _)m
まだまだインフルエンザは流行中とのことなので、皆様もどうぞお気をつけ下さい。マルキャット(花粉症)より
スポンサーサイト

Comment

No title

キャッー♪ハーバーさん見っけ☆
ハーバーさん大好き!
ハーバーちゃんの可愛さは無限大ですよネッ

No title

ハーバーさん、かわいい♪憧れの子です♪
髪の色とか髪型とか目の色とか、みんなキュートですよねぇ
みなさんお大事に~

No title

おおう、娘ちゃん大丈夫ですか。
インフルでなくてよかったですね。
ハーバーさん可愛いですね!

No title

ハーバーさん可愛い~(>_<)
うわぁ3月どうします???(爆)
今後も続々と・・・・???
いよいよ3月ですけども、物欲を抑える無駄な戦いは捨てて
食費を切り詰め、頑張ります!!(ある意味前向き 笑)

家族に具合の悪いヒトがいると
心がざわざわして落ち着かないんですよね(>_<)ワカリマス
早くみなさん元気になりますように
・・・・家族が元気になると看病してたストレス(&ドール遊びできなかったストレス)で
散財する傾向にワタクシはあります(笑)←笑ってる場合か!?

ハーバーさん、これからどんな活躍してくれるのか楽しみ~♪
どんなOF着せてもらえるのかなぁ?わくわく←プレッシャー?(笑)

No title

この季節は仕方ないですね。
お大事に

No title

は、ハッピーハーバーちゃんっ!???
ちょっとだけだなんて殺生な・・・、可愛すぎますよ♡ヽ(^o^)丿

だけどご家族の方が病気だと大変ですよね(>_<)
マルキャットさんもお大事にどうぞ

No title

ハーバーさん 可愛い( ̄m ̄* )
きのこちゃんてワタシは可愛いと思いますよ(笑)


ムスメさん インフルだったのですね~
熱が下がってからが体がだるくなっちゃうので
しばらくは辛いでしょうけど 早くよくなりますように。
マルキャットさんも看病で気持ちも疲れちゃうこともあると思います
無理しすぎないようにして下さいね~
お大事に・・。


りんごひめさま☆

コメントありがとうございます(*^^*)
ハーバーちゃん、可愛くてずっと憧れてたんですが
うちにお迎えしてみたら、本当に可愛くてびっくりです♪
これから活躍させていきまーす☆
(りんごひめさんのブログ、大好きなのにいつも読み逃げててすみませんm(_ _)m)

ミモザさま☆

ありがとうございます〜(^∇^)
ハーバーちゃん、本当に可愛くて可愛くて!
スペシャルカラーの瞳が満載で、どの色もハズレなし!という
感じです。これからずっと可愛がります♪
インフルエンザはなんとかおさまりました。ヤレヤレです(;´Д`A

花音さま☆

いや〜2日後に再検査したら、バッチリB型でした_| ̄|○
家族に一人病人が出ると、うちじゅうが振り回されますね(>_<)
可愛いハッピーハーバーを横目に見ながら、全然構えない毎日でした。
これからドールな日々を取り戻します!

LEGONさま☆

うわっ、さりげなくプレッシャーかけられてるよ?
どうしよう(^◇^;)

ワタクシの3月は、すでに終了いたしました(まだ8日なのに)!
ハーバーさんとみんつくさんで予算を遥かに超え…(遠い目)
マーゴさんを見逃さざるを得ない事態になってます。あーあ(^^;;
ようやく病気の嵐が終わったので、ストレスを制作に向けて、
なるべく散財はナシの方向で頑張ります!(なるべく、ですけどネ!)
←(逃げ道を残すなよ)

kyokoさま☆

ご心配ありがとうございます(/ _ ; )
学級閉鎖が終わった後、さらに休んでしまったので、
今は宿題がとんでもないことになってて、めまいがしそうです(>_<)
本当に、健康が第一ですね〜

史歩さま☆

そうなんです〜ずーっと憧れてたハッピーハーバーをお迎え出来て、
大喜びしておりますo(^▽^)o
本当に、めちゃめちゃ可愛い娘で、大満足しております♪

インフルエンザは私はどうにかかからずに済んだようです。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m 温かい優しいコメントの数々、
本当に嬉しかったです♪
史歩さんもお忙しい中、くれぐれもお身体にお気をつけ下さいね。

ノエルさま☆

ありがとうございます(^O^)/
きのこを褒めて頂き、ムスメが大喜びしております。
まあ、後ろ姿は本当にきのこですがf^_^;)

そうなんです!熱が高い時も、下がってからもグッタリしているので、
気が気でないというか。ふだん元気そのものなので、ビビってしまいましたが(^_^;)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです〜(T ^ T)
本当に、皆様の暖かいコメントで、とてもとても癒されていました。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ない限りです。
しょーもないブライスファンブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
