スポンサーサイト


ハッピーハーバーと、ショップ風?

やっと我が家のインフルエンザ嵐が収まりました~(たぶん…)
たくさんの暖かいコメントをいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m 遅くなりましたが、お返事させて頂きました。今後とも、よろしくお願いします!

で、今は花粉の大波に洗われてショボショボの目になりましたが、とにかく待望のハッピーハーバーでお人形遊び開始です(^∇^)
(他にしたいことはないのか、ワタシ(ーー;)


うちにある、バッグトランク類を総動員して、セレクトショップ気分?でやってみました。


ハッピーハーバーのきのこは、お客さん。
(店員役のブライスを入れたら、ブライスの巨頭二つで店が埋まったので、店員さんはまた次回(^_^;)


きのこ「可愛いバッグもトランクもたくさんで、悩むね~」
ハッピーハーバーの瞳はオールスペシャルカラーです。好きな色ばかりなので嬉しい。茶色の瞳も好きです。


ライトグリーンの正面カラーも可愛い♪
ブライスの正面カラーが怖くなくなって、可愛く見えてきたらもう抜け出せない…
と聞いたことがありますが、まさにその通りのような気がします。


ショップ風にしたいけど、壁面がさみしくて、どうもショップに見えないですね(^_^;)
もう少し、壁に何か飾るか棚を付けたりしないと、お店の雰囲気が出ない。次回の課題にします。


グレーの瞳も本当に可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しばらくは、ハッピーハーバーに夢中になりそうです\(^o^)/

ちなみに、ブログに手は出せませんでしたが、つれづれに手作りは少しだけやってました、
素敵シェルフの1番上の棚、いびつな羊毛マトリョーシカが二つです。なんだか座りが悪い(^_^;) 小さいものは難しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

インフルエンザの嵐、なんとか過ぎ去ったようで
良かったです(>_<)
母は倒れられないですからね(-_-)フゥお疲れさまでした~♪

ハーバーさん可愛い~
そして何この素敵ショップ!!
「この棚の上から下まで全部ちょうだい」とセレブなお買いものしたいわ~(笑)
ハーバーさんのOFも可愛いですね~♪
羊毛マトさんも小さくて可愛いです♪
よくあんな小さいのさくさく刺せましたね(>_<)
ワタシなら指をざくざく刺すこと間違いないです(T_T)イタッ

No title

インフルエンザおちついてよかったですね!
そしてハッピーハーバーさんホントにショップにいるみたい!
トランクも素敵な小道具になってますね~
ハーバーさんのファッションも素敵。
羊毛フェルトマトリョーシカ可愛いです。
うちにも羊毛フェルトのマトさんいます。
ストラップになっています。
ヤフオクで落札しました。
しかしあまりの可愛さにつけるのがもったいなくパソコン横に飾ってます。

このお店行きたい!

もうシェルフもすてきだしトランクもかわいいし
何よりきのこちゃんかわいい!
私も瞳の色好きです!
あ、あとシェルフの上のバッグがリアル!

つまりうらやましいというコメントですw

LEGONさま☆

インフルの嵐に襲われた娘と夫、元気なのが私だけ。
丈夫さというより、おバカを証明したかのように言われ、激怒です。
(図星をさされると腹が立つのが人間)

素敵ショップに見えるとしたら、シェルフとトランクのおかげかと!
匠と書いてマイスターと読む、二人の1/6職人芸の賜物ですわ〜♪♪
羊毛マト、指を刺しまくりです。上手になれば刺さないらしいですが、
いつになるんでしょうね〜ってか、みんつくさん到着遅いですよね。

花音さま☆

ありがとうございます(^O^)/ おかげさまで、みんな治りました!
やっとこさハーバーさんと遊べるので、嬉しくてニマニマしています♪
トランク、良い味を出してますよね。これがあるとないのとでは、
ショップっぽい雰囲気のあるなしに関わってくるくらい、
存在感ありありの小道具です。
羊毛マトリョーシカって可愛いですよね〜私のも、
もう少し可愛く作りたいです(-。-;

min-minさま☆

ありがとうございます〜(^◇^)♪♪
散財の結果としてちょっとずつ、素敵な小物が増えてきたので、
思いきって並べて雰囲気作りをしてみました〜♪
かかった費用だけは数えちゃイケナイよ?という感じですψ(`∇´)ψ
ハーバーさんは、本当に瞳の色が綺麗で大好きです。
いろいろ着せたいからまた服を物色したいです
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
