

季節はずれの手作り

秋も深まる今日この頃、なのに画像が寒々しくてすみません。

jen1

2009年アニバーサリーブライス、ファッションオブセッション ジェンナです。
ジェンナのうるわしいデフォドレスその他は置いといて(うまく写せない(-_-;)、
私のへたれ手作りワンピース第二弾♪

「ダーリングブライス」の簡単ワンピースを見て作りました。
jen2
写真にはうつっていませんが、近くによるとすっごい縫い目です(^_^;)

そしてもうひとつのへたれ手作り。
pinkbag
ビーズのがま口バッグです。

もともとは、人間用バッグチャームなのですが、作ってみたら
耐久性にいちじるしく欠けていて(*_*;
バッグに付けようものなら、すぐバラバラのビーズに戻って、
ヘンゼルとグレーテルが、森に捨てられるときに持たせたらぴったりなカンジ(>_<)
現代の街中では使えないので、ブライス専用にしてみました。
しかし小さすぎて、バッグなのかボールなのかわかりゃしないし。

jen3
真夏なら、涼しくて爽快な画像なのにな~
どちらにしても、季節はずれの手作りでした(^_^;)

次は、秋冬物を頑張って作ってみます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
