スポンサーサイト


ワンピースキットを作ってみた

passatempoさんの、ワンピースキットを作ってみました。

ミディブライスにぴったりです(^∇^)

チェリッシュミーオールウェイズのチェリーです。
似合うかな?


この綺麗なグリーンを見た瞬間に、チェリーに着せたい!と感じて、購入を決意しました。
髪の色や瞳にぴったりかと思います。


皮の服を縫うのははじめてでしたが、動画の説明があるので、安心して出来ました(^-^)/
型紙を布に写したり切ったりするのが大の苦手な私には、ぴったりのキットでした!
作ってたら、楽しくて楽しくて、だいたい2時間で出来ました。


いつもの服とちがい、大人っぽいチェリーです♪
シンプルでかっこよくて可愛いワンピース(^O^☆♪

passaさん、楽しい素敵なキットをありがとうございました。

実はまだ、ミディとネオ用をそれぞれさらに一個ずつ買ってます…(^^;;
そちらも作ったら、ブログアップします。

二月、お迎えそのものは我慢してても、代わりにいろいろ散財してました(>_<)
我慢機能が本格的に壊れてきた_| ̄|○
スポンサーサイト

Comment

No title

短いスカートから覗く細い足に若干萌え萌えなアタクシです(←とうとう変態能力発揮か!?)

passaさんでは以前フォーチュンのワンピキットを購入したのですが、かわいすぎて
未だに袋の中で、眺めてはニマニマしているだけです(購入はいつだっけか…)

そろっと作ってみようかな~

No title

可愛いですね~♪
チェリーさんにとても似合ってます♪
こんなに可愛いのに2時間くらいでできちゃうんですね~

ワタシもフォーチュンのスタンドを購入したんですけど
まだ4人(人?)しかいないのに
10個購入しちゃいました(爆)
あと6人(人?)大丈夫です!!(笑)←アホ

みんつくさん来週のようですね~
楽しみ~(>_<)

No title

かわいい♪色も素敵だし、ローウエストのベルトも70年代っぽくっていいわぁ
ほんとチェリッシュちゃん可愛い♪
こういうデザインだと気づくけど、ミディちゃんってけっこうグラマーですよね♪

No title

ワンピ可愛いです~
チェリッシュさんに似合ってます。
ツインテールも新鮮でいいですね。

No title

passatempo++様のOFキットだぁ~
可愛い♪ですぅ☆

ブログコメありがとうございましたぁ~
ハーバーちゃんチームなどあるので・・・
よかったらまた覗いて下さいね☆

・・・チームばーば入隊待ってます(笑)

No title

可愛い(●^o^●)
ワンピのお色がホントにチェリーちゃんにピッタリですね♡

我慢機能・・・、最近は私、我慢機能フル稼働中なのでそろそろ壊れそうです(ToT)
と言いますかとっくに壊れているという説が我が家では有力です\(゜ロ\)(←ブライスのおむかえを見守る姉談)

banicoさま☆

ミディちゃんの細い足、イイですよ〜(ヘンタイ一号)
この皮のワンピース、全体の可愛い雰囲気に加えて、
実はナイスバディなミディブライスのボディラインを強調する…という、
なんというかドール好きのオヤジ心をくすぐられます。
(オバちゃん通り越してオッサンになってる自分…囧rz)
フォーチュンさんの新たな魅力のために、ぜひ作ってあげて下さい♪

(最近、毎度のようにいろいろご迷惑をおかけして、本当にすみませんm(_ _)m
ぜひぜひ次の機会はよろしくお願いしますm(_ _)m)

LEGONさま☆

ありがとうございます〜(*^o^*)
綺麗に裁断がしてあり、針の穴まできちんと開けてあるキットなので、
誰が作っても可愛く仕上がる、魅惑のキットです!

フォーチュンさんのスタンド、見ました!あれは可愛い!!
10個買ってしまうお気持ちがよーく分かります!
私なんかフォーチュンさんいないのにポチりそうになります。
passaマジック、素晴らしいですよね〜魔法の腕ですよね…。

みんつくみんつく、セミのようにうるさく騒いでたら、今日届きました。
後ほどUPします。(え?)

ミモザさま☆

ありがとうございます!
passaさんのキットは、ミモザさんのブログを読んだ時から
ずっと気になっていて…今回、ミディのために頑張るつもりで購入しました!
が、もっと早く買っても良かった、というくらい簡単に素敵な物が出来ました♪
やはり、裁断済み針穴あり、は素晴らしいです〜私のズボラさが表に出ないので!
ミディちゃん、服を作ってみて初めて気づきました。
細いのに、本当にナイスバディです。いいなあ。

花音さま☆

褒めて頂き、ありがとうございます(*^o^*)!!
この色は本当に綺麗で、passaさんのサイトをみた時から、
チェリッシュに着せようと心に決めておりました♪
念願かなってとても嬉しいですo(^▽^)o
ツインテール、けっこう可愛いかなと思います。簡単に雰囲気を替えられるからいいです♪

りんごひめさま☆

褒めて頂き、ありがとうございます(*^o^*)!!
passaさんのワンピースキットにずっと憧れていたので、
思い切ってトライして、とても良かったです♪

ハーバーちゃんチーム、ぜひぜひ入隊させて下さい!!
何を着せてもだいたい似合う子で、本当に可愛いです!
こちらこそ、また寄らせて下さいo(^▽^)o

史歩さま☆

褒めて頂き、ありがとうございます(*^o^*)♪
チェリーは可愛いけどなかなかの美人さんでもあるので、
大人っぽいグリーンも似合うかと思ってました♪嬉しいです♪

我慢機能…本当に私のはポンコツでいけません…囧rz
史歩さんは、ちゃんと(ドールショウ以外の場所では)我慢機能が活躍してるから、
大丈夫かと思います〜。お姉様は見守りというより、我慢機能のOFFスイッチを
押してらっしゃるかと。グッジョブですd(^_^o)

No title

大人っぽさの中にも可愛さがあるお洋服♪
私はこのきれいなグリーンのブーツキット注文しました。
まだ作ってないけど、出来上がりが楽しみです♪

kyokoさま☆

ありがとうございます(*^o^*)!!
本当に、綺麗な色とシルエットのお洋服で、大満足のキットでした♪
kyokoさんは、ブーツキットを購入されたのですね!
私も欲しかったけど、初心者には難しそうで、ワンピキットだけにしました♪
kyokoさんなら、とても素敵なブーツが出来そうですo(^▽^)o
出来上がったら、ぜひぜひブログでご披露お願いします〜♪
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
