スポンサーサイト


みんつく2011、到着

みんなでつくるmomoko2011が、届きました~☆
とりあえず真夜中ですが、開封して写真を撮りました。明日までなんて待てない!
相変わらず、こらえ性のない人生を爆走しています。

まず、箱入り。

森ガールです。
(箱の背景に出来るのがカーテン前のみ、という主婦猛省の写真)

箱から出しました。

うわあ…きれい。

本当に、キレイです…
甘い顔ですね。


森ガールなので、カゴを持たせてみました。私の立たせ方が悪いのか、なんだか間伸びしてる。


先輩の、コスモスの片思いさんと2ショット。
髪の色や髪型などはよく似た感じですが、受ける印象は全然違います。
ちなみにコスモスさんの顔は、手触りが硬い。みんつくさんは柔らかいです。


きちんと2人で記念写真。


この娘さんに、明日から何を着せようかな? 難しいな~。
しばらくデフォのままかも(^^;;

以上、駆け足撮影でした。他の方のレポが楽しみです。
ハッピーハーバーとみんつくさんで、私の3月は終ーー了ーー。
まだ半月もあるのにどうするのか、マルキャット家。
もやしサバイバルに備え、簡単で美味しいもやし料理レシピを募集中です☆
スポンサーサイト

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

みんつくさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

右向き目momoko大好き~~だから欲しかったんですが、
マロングラッセかアンティークドリーミングを開封して我慢することにします。゚(゚´Д`゚)゚。

それに、ここで見られるし~~~(〃∇〃)
ヘッドは日本製の子は柔らかいのです( ^▽^)
あっちょんぷりけができますよねwwww

モヤシは普通に野菜炒め、茹でてごま油かけて食べる。
生のままフォーにトッピングが3大好きな食べ方かなぁ。

羊さま☆

ありがとうございます(^∇^)
ヘッドが日本製!だからやっぱり綺麗な出来なんですね〜
あっちょんぷりけ…って!(≧▽≦)/キャハハ♪♪♪
リボンつけて、今度ピノコやります♪

右向きmomoko、可愛いですよね!
マロングラッセもアンティークドリーミングさんも、すっごく憧れですが、
すっごく高値になってて(/ _ ; ) ぜひぜひ開封してお披露目して下さい♪

もやし炒めとゴマ油は大好きです〜フォーを今度作ってみます☆
ベトナム料理、大好きです〜

No title

おおお~
みなさんみんつくさんお迎えしているんだ~
いいな~~~
うらやましいです!
美人さんだし!
およふくこのままでも可愛いですよ~~~
うちはスイートプードルちゃん一体…。
他にもお迎えしたくて…ヤバイです。

No title

このコはすぐに開封しようと
鼻息荒く待ってましたよ~(爆)
我が家、日中に届いたので早速開封祭り
(幼児2人はほったらかし)←ヒドイ!

もう予想以上の可愛さでしたよね~(>_<)
デフォのOFが素晴らしいのでしばらくこのままで愛でます♪
というかmomokoさん相変わらず服難民でして(T_T)
リアルでオサレな服って作るの難しいし
作家さんOFはなかなか入手できないですよね(T_T)

3月は他にもあのコと・・・と?(>_<)ひぃいいい!!(笑)

花音さま☆

みんつくさんが来ましたよ〜o(^▽^)o!!
お洋服、昨日は到着の喜びできちんと見てなかったのですが、
けっこうきちんと作られてて、着回し出来そうです。
スイートプードルさん可愛いですよね♪ お顔も服もラブリー(*^o^*)
私も、コスモスさんをお迎えした時は、momokoはこれ一体だけを
可愛がろうと、心に決めていたはず…_| ̄|○

LEGONさま☆

みんつく開封祭り仲間〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いや〜本当に可愛くて、OFもいろいろ着回しききそうで、
大満足しております♪ お迎え大正解といった感じです。
…月末のカードの請求が怖いのは、私だけじゃないし☆
母にも、癒しは必要ですよね♪

momokoさんが増えるとお洋服がほしくなるということで、
8月の、お買い物大作戦に行けたら行きたいのですが、どうなるやら。
あ、私はみんつくさんとハーバーさんでなんとか抑えてます!
LEGONさん、ひょっとして…?(ドキドキワクワク)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
