スポンサーサイト


またまた みんつくさん

昨日の到着の興奮がさめやらぬまま、
今日も少しだけ、みんつくさんを撮りました。


バッグを持てるのが嬉しい。


持ってなくても可愛い。
(手の扱い方に困ってます。どうしたら自然なポーズがとれるんでしょ~か(−_−;)


チョコエッグの猫のまったり顔。
座らせても可愛いなあ(*^^*)

最近、momoko熱がウナギ上りなので、ブログ村の設定をmomokoにも配分してみました。
momokoのことは何にも知らず、少しずつお迎えしている状態です。
しかし、momokoは毎年こんなに一度に、新作をUPするんでしょうか。
もうちょっと小出しにしてくれないものでしょうか(>_<)
みんつくさん以外にも、気になる子がたくさんいるのに~(/ _ ; )


もちろん、ブライスも変わらず大好きです。下手な手作りも少しずつやってます。
手前の羊毛で作ってみた、ドールサイズバッグなども。
いびつですぐに転がるバッグ(^^;;

それでは、今後とも、よろしくお願いします\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

わぁ(●^o^●)
ホントに美人さんですね~♪

羊毛のバックも可愛いです~ヽ(^o^)丿♡

No title

わたしも鞄が持てることに感動です!!!
momokoさんの魅力はホントに奥が深いですね。
わたしもまだまだmomokoさんの知識浅いです。
お顔とお名前覚えなくちゃ!
ホントまだmomokoさんお迎えしたい自分がいます(笑)

No title

お迎えおめでとうございます!
momokoさんの服、すっごく可愛いですーーー
バッグも可愛いですよ~
momokoさんって関節が自由なぶん、
ありえないポーズになったりもするし・・
私はいまだに上手に遊べてません~♪

No title

手の扱いに困っています

というところに、ぶふぉっとなりました(笑)
そうなんですよ、まさしくその通り!!(爆)
着せ替えした時の有り得ない関節の曲がり方にもビックリしますが
いざポーズを!と思うと、
「ええぇ~とこの手はどうしたら??」ってなります(笑)

転がるバック(爆)
そうそう全然関係ない話ですが
お風呂でポン(バスボム)でムーミンシリーズ見つけましたよ♪
出てくるマスコットが小さくてシェルフにピッタリでしたよ♪

史歩さま☆

ありがとうございます〜o(^▽^)o
momokoはみんな美人さんですが、みんつく2011さんは中でも
特に美人さんかと、ニマニマしています。
羊毛バッグ、簡単なのでまたまた作ってます♪

花音さま☆

そうですよね!ブライスに慣れてると、momokoさんの可動部にまず
感動してしまいます。まだまだ初心者なので、これからいろいろ
ゆっくりかわいがっていこうと思います♪
momokoさん、アルファベット名前が多くて、それだけは難ですね(^_^;)
英語が苦手な私にとっては、覚えるのすら難しいお名前がたくさん(>_<)

ミモザさま☆

ありがとうございます(*^o^*)!
森ガールスタイルと銘打たれた娘さんだけあって、重ね着がとても素敵な
OFです〜いろいろ着回せそうで嬉しいです!
ブライスと違ってあちこち動くので、いろいろ変なポーズはさせて遊んでますが(おいおい)
いざ、ステキなポーズをとらせようとすると出来なくて。
自分の不器用さにガックリくる毎日です〜

LEGONさま☆

ですよね!!(ヨカッタ、この悩みが私一人でなくて)
いちおう私の目指すところは「オシャレ手作りドールブログ」なんですが
(ドエライ高い目標ですよ?気分としては、天保山しか登ってないのに、
いきなりエベレスト無酸素登頂くらい無謀です)
余りにもオシャレからほど遠い、ミョ〜なポーズしか取れなくて本当に困ります。
まだ、愛♡が足りてないんでしょうか。

お風呂でポン!ステキなネーミングだ!(笑)貴重な情報をありがとうございます。
ムーミン、頑張って探します!また3ミィになったらどうしよう。
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
