スポンサーサイト


ミャウジーワウジーお迎え(今ごろ)とお知らせ

先日、バレバレな箱見せをしました。
ずっとずっと気になっていた、この娘さん。

こんにちは(=^x^=)


ミャウジーワウジー、命名「ニャコ」です。よろしくお願いします(=^x^=)

着せづらい着ぐるみはすぐに脱がせて。


オレンジの瞳が、本当に可愛い!

12月はスペシャルな娘たちを次々にお迎えしてたせいで予約が出来ず、あちこちの可愛いお迎え画像を見ては、いつかきっと…と思ってたので、本当に嬉しいです。


髪の毛がボサボサですが、なるべく気にせずに生きていきます!

…そんなわけもなく。
前髪も後ろも長さが揃ってないし変なクセはついてるし。
カーラーで直らなければ、そのうちバッサリ切りたくなりそう。どうしようかな(>_<)

でも、不満は髪の毛だけですね。

メイクは、大好きなアーバンさんとよく似ていて、
健康的なナチュラルメイク。とっても可愛いです♪


1番ネコっぽい、このスペシャルカラーがお気に入りです♪


さて。私ごとですが、身内に病人が出て、大幅に生活が変わってきています。
これまでのように、あちこちのブログにお邪魔してコメントするのも、時間的に難しくなりました。
不器用な私にはなかなか時間の融通をきかせたりできないので、こちらのブログは余裕のあるときのゆるゆる更新にしようと思います。(まあ、今までも十分ゆるゆるですが(^^;;)
コメントやメールの返信も遅くなります。本当にすみません。

ブライス、momokoを好きな気持ちは変わらないし、むしろ熱は上がりまくっているのですが( ;´Д`) たぶんストレスを、買い物で晴らしそうな予感が…たぶんじゃないようなヤバさです。

なので、ユルユルな奴がさらにユルユルになるという、しまらないお知らせですが、どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

No title

ミャウジー人気ですよねー。付属に服がもう1着くらいあったら私も買ってたかも・・・
ブライスって基本同じ顔型なら同じ顔のはずなのに、ミャウジーはやっぱり猫っぽい!不思議~
ツーテール似合ってます~(*´∀`*)

病人が出ると、もちろん病気した本人は大変ですけど周りが思った以上に大変だと思います。
先月私も経験して、家族の大変さが身にしみて分かりました。
マルキャットさんも適度な息抜き(買いすぎ注意www)してお過ごしくださいませ。
早く快方に向かいますように。。。

No title

ミャウジーさん可愛いですね。
わたしもちょっと欲しいなあと思ってました。
アイの色がどれもいいですね~。

ご家族、大丈夫ですか?
わたしの家族にも重症な疾患をもった人がいるので、他人事と思えません。
だからこそお人形という癒しが必要なのだと思います。
これに対するコメントはいつでもいいです!

体だけは大事にしてください!

No title

身内の方がご病気だと大変ですよね(>_<)

うちの姉も去年(一昨年?)、震災前に靭帯切っちゃって手術と一カ月のリハビリ入院でした・・・
(←病院が遠いので地震の前に退院でホントによかった・・・)

いろいろ大変だと思いますが、ご無理なさらず頑張ってくださいね(^o^)丿
わたしはマルキャットさんのお買い物の記録が大好きなので(間接的な悪魔の囁き)、お買い物、いいと思います(^_-)-☆

No title

ミャウジーさん、かわいい~
このほんのりしたメイク、赤毛の元気な髪型、
アイカラー全部大好きです♪
マルキャットさんみたいな相手のお気持ちを
考える方は身内にご病気の方がでると
なかなか精神的にしんどいこともあるかと思います。
上手に息抜きされてくださいね。
うちの主人が数年前に病気で会社を1年半休んだことがあります。
人生長いから色々ありますが、おにんぎょうさんはいつも変わらないで
癒してくれていいですよね(*⌒∇⌒*)

No title

ミャウジーさん お迎えされたのですね~
おめでとうございます( ̄m ̄* )
素朴な可愛さのある子だと思うので長く可愛がれますよね☆


身内で病気の方が出られると色々大変ですよね・・
本人も辛いでしょうがそばにいる人も精神的にも肉体的にも
疲れてしまいますよね・・
疲れたときはまずはご自身のことも考えてゆっくり休んでくださいね

それから遅くなって本当に申し訳ないですが
今日やっと送る事ができました
本当お待たせして申し訳ありません
近いうちに届くと思いますので今少しお待ちくださいね(-ω☆)

ミルボンさま☆

お返事が遅くなり、本当にすみませんm(_ _)m

そう、同じブライス、同じラディエンス型なのに、なぜか顔が違うんです。
ミャウジーの猫っぽさに魅かれて、とうとうお迎えしちゃいました(^_^;)
着ぐるみだけ、なのはイマイチです。一体目だったら途方にくれてるとこでした。

優しいお言葉、ありがとうございます(/ _ ; )
少しずつですが、生活の流れが出来てきたので、ブログも少しずつ
やっていこうと思っています。本当に温かいコメントをありがとうございました!

花音さま☆

コメントのお返事が遅くなり、本当にすみませんm(_ _)m
ミャウジーさんのアイの色は、どれも本当に可愛くて、気に入ってます♪
今までデフォルトオレンジのアイはどうしても馴染めなかったのですが、
ミャウジーにはとっても似合ってて、可愛いです!

花音さんのご家族の方も、ご病気でいらっしゃるのですね…
私の場合は同居はしてないのですが、近居で出来るだけの生活の手助けを
しております。倒れた当初はバタバタしましたが、なんとか
生活のリズムもできてきたので、無理なく趣味を楽しんでいこうと思います。
花音さんのおっしゃる通り、私にはお人形という癒しがあって、
気晴らしが出来て本当に良かったと思う日々です。
皆様から頂いたコメントが嬉しくて嬉しくて、何度も読み返してました。
今後とも、ゆるゆるですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

史歩さま☆

史歩さんも、とても忙しい時期なのに、コメントをありがとうございますm(_ _)m
お姉様、大変なお怪我をなさっていたのですね(>_<)
退院なさってたとはいえ、病み上がりで震災で、本当に大変だったと思います。
どうぞお大事になさって下さいね。史歩さんも、お引越し前後は特にお気をつけて下さいm(_ _)m

いや、ストレスをお買い物で晴らそうとですね、水面下でオークション参戦とか
ネットショップ参戦はしてたのですが、ネット時間が激減してて、
お財布には幸いにも?敗戦続きでございます(^^;;
ちょっと落ち着いてきた今からがヒジョーに危険…

ミモザさま☆

ミャウジーさんはですね、ミモザさんとbanicoさんとLEGONさんのところで、
三人三様に可愛いミャウジーさんを、これでもかと見せつけられて、
我慢出来ずに今回購入に至ってしまいました。ハイ他人様のせいにしない。
いやでも、お迎えして、本当に可愛くて可愛くて大満足です。

優しいお言葉をありがとうございます(/ _ ; )
皆さん、やはりご家族の病気や大怪我を体験なさってて、
あたふたしてる私にとても優しいお言葉をかけて下さって、
本当にありがたいです(T_T) 人生色々ありますが、大好きなお人形を、
趣味を同じくするステキな方々と共に楽しんでいきたいと思います♪

ノエルさま☆

コメントのお返事が遅くなって、本当にすみませんm(_ _)m
とってもステキなプレゼント、この後で記事をUPさせて頂きます♪

はい、なんとかここ最近は生活のリズムもできてきたので、
少しずつお人形ライフを復活させていこうと思えるようになりました。
趣味があって、本当に良かったと実感しています。
ドール好きな方々は本当に優しい方ばかり、有難いコメントばかりでした。
今後も、ゆるゆるスピードですが、ブログは続けていきますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
