スポンサーサイト


トイズフィールド ミックスドロップスがやってきた


更新の間が空いてしまいました。
家族の病状も多少落ち着き、生活のリズムも少しずつできてきたので、
合間をみてゆるゆる更新を続けたいと思います。
ドール大好きに変わりはありませんので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて。ブログ上ではあまり活躍出来てませんが、
遊びに来た子供には大人気を誇る、
トイズフィールドのUSAGIマシュマログレーのウサミ。

そんなウサミにカワイイお友達がやってきした!

「ゆあんの読書ドア&おでかけドア」のゆあんさん のところからやってきた、
トイズフィールド ミックスドロップスのピンクUSAGIです♪───O(≧∇≦)O────♪


こんにちは~\(^o^)/
ゆあんさんがGETなさったUSAGIさんの里親募集に、
鼻息荒く申し込んだら、運良く当たったのです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年の運は、これと、次の記事でご紹介するカウプレ当選で
全部使い果たした気がします…いや、それでも全然かまわない嬉しさです☆


名前はウサコになりました。例によって、娘の命名です。
とにかく可愛い\(^o^)/
私も娘もウサミも(笑)夢中になってます♪


ウサコは、顔はウサミとそっくりですが、体はふにゃふにゃしています。
ポーズはつけられなくて、何かに寄りかかって座るのみ。
本当にぬいぐるみですね。

娘は「抱っこしやすくて、やわらかくて、かわいいから、
ウサコは私の物にしてもいい?ママはウサミがいるからいいでしょ」と言ってきました。

(ーー;)いやいや、両方とも私のですから!(大人げないヤツ)
だって、どちらも違う魅力があるんだもん!
同じに見えても違うもん!(こういう思考は、人形地獄に落ちる人間特有です)

…話し合いの結果、私と娘の2人で一緒に可愛がることに。
娘のベッド持ち込みは却下です。すっごく寝相が悪いので。


ウサコをおんぶするウサミ。
二匹はとっても仲良しです(^O^☆♪

ゆあんさん、このたびは本当にありがとうございました!
ウサコはこれからうちで大事に可愛がっていきますね~(*^^*)

嬉しくて、コラージュデイで飾ってみました♪



USAGI…スカイバージョンが夏に出るんですよね…_| ̄|○
アレクシスエメラルドも気になるし、momokoのwake upも欲しいのに、
どうすればいいのか…苦悩は続く。

勝手ながら、しばらくコメント欄は閉じます。
ご連絡はメールフォームよりお願いします。
お返事は遅くなります。重ね重ねすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
