スポンサーサイト


新しいトランクで(^^♪

昨日届いた、おにんぎょさんのbanicoさん特製トランク。
trunk2
ティーフォートゥーアンコールの茶子さんが、チェリッシュミーオールウェイズのチェリーちゃんに
支度を手伝わせて、旅行に出るようです。
チェリー「お姉ちゃん、お支度できましたよ?」
茶子「ありがと、チェリーちゃん」

trunk3
トランクは新しい二つに、以前のものも。カメラも忘れずに。

時間は少し戻って、お支度中のチェリー。
trunk4
チェリー「茶子お姉ちゃん、トランクに宝の地図とチョコレートとリラックマなんか入れて、
いったいどこを目指すつもりなのかな? しかもチョコレートはリラックマがかじってるし!」
リラックマ「首!クビがはさまれてる!タスケテ!」

…柄にもない小話を仕立てて見ました。
トランク、こういう妄想をかきたててしまうような、素晴らしい出来です♪
宝の地図はトランクにデフォで入ってましたし! 
キーストラップもついて、ディテールが凝ってて素晴らしいのです。
んでもって、宝の地図で誘惑してブライスたちをブラックパール号に
連れてってしまうつもりなのかもしれません、あの方 。
(banicoさんジャックスパロウ説・開始)

妄想はともかく、素敵なトランクをありがとうございましたヽ(^o^)丿
落ち着いたら、banicostore第二弾をよろしくお願いします!
(今度はリュックも欲しいです。どさくさ紛れにリクエスト)

trunk1

茶子さんの服は、オオカミの小部屋のジャスミンさんのです。
先日のドールショウで購入しました♪ 秋の旅行にぴったりな感じ(*^_^*)

お二方の素敵な手作りで、充実するマルキャット宅でした。どこまでも他力に頼るワタシ。

良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

一生懸命お支度してる姿が可愛いですね♪
おかばんいっぱい!わくわくしちゃいます^^*

No title

トランクのご紹介ありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ

ってか、トランクよりもミディさんがお持ちの
たぶんジェンナさんバッグ
が、もんのすごく気になる…(笑)


何だかとっても誉めてもらったので、やる気あーーっぷ!
(小学生か)

なので
次回banicostore開催決定!
(エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?)

時期は引っ越し終わって、年末~年明けあたりかな…
って誰もが忙しい時期だろ…(゚Д゚#)

ちょっと考えます…(笑)

とりあえずリュックも考えてみますね!

No title

ここにもトランク祭りが~!次回のトランク祭りも楽しみですねっ。
ドットのトランクかわいいですね♪このちっこいキーが可愛いんですよねぇ。
ジャスミン様のOFも上品で可愛いです♪ベロアのミニ手提げがシンプルでなんかツボりましたw

みんとさま☆

コメントありがとうございます(*^_^*)

ミディさん、本当にけなげな雰囲気があって、可愛いんです♪
うちではネオの妹キャラになっています。

おかばんいっぱい、楽しいです。トランクが着いたときに、
囲まれたいと思ったんですよね!(^^)!
写真を撮るとき、とても楽しかったです。

banicoさま☆

ジェンナさんバッグ、見た目の感じはいいのですが、
やっぱり大量生産のもので、バンド部分がよれたりしてて、
いまひとつな満足度(~_~)
やっぱり、ブライスへの愛に満ちた方の手作りに勝るものはないです。
(ワタシのように先天的不器用はのぞく)

banicostore second season、めちゃめちゃ期待しまくりデス!
以前二代目がしょってたリュックがとてもカワイイので、
よかったら前向きにご検討くださいませm(__)m

ミモザさま☆

キャ~!(^^)!トランク祭り仲間が来て下さってる!
banicoトランクは、細かいところへのこだわりが、本当に素敵ですよね♪
ミモザさまの丁寧な紹介に比べて、私は魅力のすべてを伝えかねております(^^ゞ

ジャスミンさまのこのOFセット、すばらしいんですよ!
実はレースで出来たアンダードレスもついておりまして、
スカートからのぞかせるとすっごく可愛くて!!
赤いジャンスカのセットもあって、そちらも買えば良かったな、と後悔してます(>_<)
いろんな方の素敵な手作りを楽しめて、ブライスライフが本当に楽しいです♪
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
