スポンサーサイト


最近のお買い物状況

お久しぶりです。

ろくろく花見もできないまま桜は散り、
すっかり買い物依存症な今日この頃。皆様方はいかがお過ごしでしょうか。

まず、今月1番(高価な)この娘さん。

あちゃちゅむずきんをお迎えしました~!!
前から欲しいな~とは思ってたんですが、値段がネックでつい後回しになってました。
でも、気づいたら公式オンライン通販で売り切れ!まずい! もう待ったなし?
と思いつめて、お迎えです。


この肌と、この瞳の綺麗さを写しきれない自分のウデが憎たらしい。あちゃちゅむずきんは、
この写真の100倍は可愛いです。

着せたのは、自作のドールコーディネイトレシピ8の五段フリルワンピースです。
目標は高い方がいいかと、3月から挑戦して(途中でイヤになって放置して)
出来上がりまで一ヶ月以上かかりました。
お迎えがなかったら、たぶんまだ完成してない


まあ、あちゃちゅむが可愛いから、服の出来はいいんです(。-_-。)
この紫の瞳が神秘的で気に入ってます。

ちなみにこのワンピース、本当はリバティで作ろうとしたんですが、
自分の実力を振り返り、100均のハギレで作成しました。
良く判断したよ私!あやうくリバティをゴミにするところでした。


あちゃちゅむの瞳の色がどれも好みです♪
半透明肌もぷちゅぷちゅリップも、オレンジメイクも本当に似合ってて、素敵な子です(*^^*)


ミャウジーワウジーとあちゃちゅむずきんを並べてみました。

瞳の色合いだけが似てて、後は全然違います。
でもどちらも可愛い! どちらも違う魅力が満載!
こういう考えだから、ブライスがどんどん増えていくんですよね…囧rz


それからまたお買い物。

実は私、仏像がかなり好きだったりします。
昔、阿修羅像を見るためだけに、奈良に行ったことも。
100円玉が尽きて、二回しか出来なかったのが悔しい。半跏思惟像も欲しかったな…

そして、momoko。

ソッコー下校さんと、

WUD010さん。
momokoはやはり美人です…ウットリ。
金髪2人に茶髪と黒髪が来たから、今度は赤毛さんが欲しいな

とにかく自分でも呆れるお迎えラッシュ。
ネットショップに相次いで敗退し、それにドールショウに行けないから~いいよね!と
ポチしまくってこんな感じです。
ドールショウに行った方がまだ安上がりだったかもしれな

良い子は絶対に真似しないでください。(しません)


さて、急に生活スタイルが変わって一ヶ月、前よりは落ち着いて参りました。
ドール服を縫おうかなという余裕も出てきましたし。
以前と全く同じようには出来ませんが、ゆるやかにドール生活を楽しんでいきたいと思います。

すみません、しばらくコメント欄をとじます。
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
