スポンサーサイト


届いて、そして着替え

アレクシスエメラルドが届きました。
(公式サイトで運良く予約できたのですが、
発送完了メールも何もなくて、届くまでドキドキしました…)

それはともかく、さっそく着替え。

ジェニーのウェアボックスのジャケットを着せてみました。
大人っぽい服が似合うのかな。
付属の靴があまりにも柔らかくて立てられず、
ラズベリーソルベの黒ブーツを履かせました。


ものすごい存在感。本当に美人なブライスです。


髪が上手くまとまらないので、
ジェンナのカチューシャでまとめてみました。
自分の不器用がにくい(>_<)。今にはじまったことではないですが。
器用な人に憧れます…。

黒以外の服も着せてみたいですが、何色が似合うかな?
やはりシックな色かな?
迷うのもまた楽しく、これからゆっくり可愛がろうと思います(^-^)

素敵アウトフィット紹介は次回に。
ゆっくり写真を撮れる日は雨で、
忙しい日は晴れている。
写真も困りますが洗濯物が~(−_−;)。



コメント欄について…
頂いたコメントのお返事は、そのときの状況により、
遅くなったり早くなったりします。
わがまま、そしていいかげんで本当にすみませんm(_ _)m
これまで以上に、のんびりとマイペースで、
ドール趣味を細く長く続けて行きたいと考えていますので、
どうぞご理解を頂けますよう、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

アレクシスさん、お迎えおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
ホントに美人さんですね♪ヽ(´▽`)/

コメントの返信はなくても大丈夫です
ご無理なさらず頑張ってください(^^)

史歩さま☆

ありがとうございます!アレクシスさんとても綺麗です♪
公式サイトでは初めての予約でしたが、発送のお知らせも何もなく、
クレジットカードだけは予約日に課金されてるのに、
いつ届くのかも分からなくて、他の方の開封レポートを見ながら、
ドキドキしていました。非常に心臓に悪い通販です(>_<)

って、愚痴ってしまってすみませんm(_ _)m
お言葉に甘えて、のんびりゆっくり更新していこうと思います。
(今までも十分マイペースでしたが(^^;;)
遅くなりましたが、お引越しお疲れ様でしたm(_ _)m
距離も近くなって、今後ともどうぞ仲良くしてやって下さい\(^o^)/
コメントを頂いて、本当に嬉しいです!ありがとうございました♪

No title

 ひゃ~~~ 手に入れられたのですね! 羨ましい!

 私も側に置きたかった娘なんですけど、
結局手に入らず、今はちょっとアイドリングな気持ちです。

 ホントに美しい子… ああ~~ん心が悶えちゃう。
こんなにイイ子なのに、いろいろあちこちで哀しいエピソード貰っちゃって可哀そう。

 マルキャットさんはお名前は何にされるのかな? そのままかな?
髪色がとても特徴的ですもの、これからの登場楽しみにしています^^

空気さま☆

お久しぶりです〜!お返事遅くて本当にすみませんm(_ _)m

アレクシスさん、公式は平日12時に予約開始で、12時3分にソルドアウトになってて、
なんというか…私はたまたまその日は昼に家にいられたのですが、
こういうのは困り物ですね…
空気さんちにもどうかアレクシスさんが来られますよう!

うちの名前はそのまんま、アレクです。この頃、記憶力がどんどん衰えてて、
なにか本名に関連づけないと忘れてしまうんです〜(^_^;)情けなや〜

非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
