スポンサーサイト


嬉しいおみやげ

ちょっとだけ更新。
今日、日帰り出張してきた夫が、珍しく「駅で見つけたから、おみやげ」と私にくれたもの。


スーパーカップバニラの、ミニチュアストラップでした~。細かいところまで、そっくり!


ちゃんと、蓋がひらきます。

バニラアイスは紙に印刷してあるだけですが、このサイズ感がブライスにぴったり。可愛い!

この功績により、今週の夕飯メニューは、カレー(夫の好物)、ハンバーグ(夫の好物)、マカロニグラタン(同じく)、ミートソーススパゲッティ(しかも缶の)になる予定です。夫の好物と言いつつ、主婦ラクメニューなのは気のせいです。気のせい。


アレクシスさんを着替えさせました。
ザ・お人形さん♪ という感じで、気に入ってます。

次こそ、ステキアウトフィット!
スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりで~す♪
マルキャットさんもエメラルドさんお迎えされたんですね!
この子、ほんとに綺麗な子ですね。
ステキアウトフィットもすごく気になるけど、
このドレスもとっても似合ってます!!
この子ならジェンナさんのオーラに対抗できるのでは・・・^^ふふ♪
いつか2ショットお願いします♪
あ、でも無理なさらないでね・・・返信なしでOKです。
のんびりいきましょうね。

naominiさま☆

こちらこそ、お久しぶりです〜(^-^)/

naominiさんもエメラルドさんをお迎え、おめでとうございます!
実は、エメラルドさんをnaominiさんのお洋服に着替えさせたところで
コメントに気づき、びっくりしました。似合ってて可愛いので、
次回ご紹介させて頂きますねo(^▽^)o
ジェンナと競演!確かにイイかも♪ やってみます!
そうですよね…悩みましたが、ドール趣味、出来るときにゆっくり楽しみます。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
