スポンサーサイト


バッグと帽子のお店ごっこ(ミディとプチで)

昨日のトランク祭りがとても楽しかったので、
今日はミディとプチで、お店屋さんを開いてみました。

「いらっしゃいませ~ブライスのバッグ&帽子屋で~す」
bag4

これは通常、娘がプチブライスの家として使っている箱です。
フェリシモの収納用のボックスです。
底が網になっていて、帽子やバッグを引っ掛けやすくて、
人形のお店には便利♪(そういうコンセプトでは絶対に作られていない)

bag3

うちにある帽子トランクバッグを総ざらえ。
(紙袋まで商品なのか)

bag1
「置いてるものはいいものなのに、どうもオシャレなお店にならないのよね…」
と持ち主のセンスに首をかしげるチェリー。
(悪いけどこれが精一杯)

bag5
「このトランクはワタシが気に入ったから、非売品よ?」
「ウマ~チョコレート、ウマッ」

えっと…並べてる間、私はとっても楽しかった、です。
小さい小物が大好きなので…今度は靴屋をやってみようかな?(こりてないッ)

レヴェルが低くてすみませんでした(~_~)
これに懲りず、また見にいらして下さいねm(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

はじめまして、こんばんは(^v^)
banicoさん特製トランクや可愛いバック、小物がたくさんある写真にキュンキュンしちゃってコメントせずにはいられませんでした(^^♪
私も黒のトランクを購入させていただいたんですが、可愛くてメロメロです♡

史歩さま☆

史歩さん、コメントありがとうございます(*^^*)
同じような時間に、お互いのブログにコメントしあっていたようで、
何か運命を感じる私です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(運命=ブライス大好き病に一緒にかかってる&病の深さが似てる)

黒のトランクも素敵ですよね! 本当に可愛くて、2日もネタにしてしまいました。
年末年始の次のショップが待ち遠しいです。
では、ボヘアゲさんの今後の活躍を楽しみにしています♪

No title

可愛いです♪箱の底を利用したんですね!お洒落♪
靴屋さんも期待です^^*
リラックマがチョコのことばかり夢中でちょっと笑っちゃいましたw

No title

こんにちは~♪
コメありがとうございます!
18日にメール送ったんですが、届いてないみたいですね。
返信で送ったからかな?
後でまた再送してみますね!
なにせ未だにPCが苦手なもんで^^;ごめんなさい。
では、後ほど・・・・

naomini さま☆

(>_<)…届いてないのですが、私がなにか間違って、
受け取れてないのです。本当に失礼しました。
再送は届いてます!
返信にメールを送らせていただきましたので、読んで頂けたら有難いです。
本当に本当にすみませんでした…

みんとさま☆

フェリシモの箱ですが、そのままでも可愛いです♪
靴屋さん、ネオブライスものばかりですがいずれやりたいです。
(ただ、並べるのは楽しいけれど、写真がうまくとれない)

リラックマ、チョコレートカフェについてきたのですが、
だんだんかわいくなってきました♪ なんだかはめられてる気がします。
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
