スポンサーサイト


タヒチアンダンサー!

ようやくご紹介。
奇跡的にGETできた、こちらの素敵アウトフィットセット。



手仕事劇場、リナタロウさんの「青いタヒチの娘」です。

…ステキです。(もだえ中)

マヌヘアリイパラダイスガールのココをお迎えしてから約半年、
ようやく、ぴったりの衣装を着せてあげることが出来ました。

初めての夏を前に、嬉しくて仕方ないです。

私の写真の腕では、この衣装の素晴らしさを伝えきれないのが憎らしい。



この、ココナッツブラがまた素晴らしい!
本物の人間用ブラを、ドラえもんのひみつ道具の
スモールライトでそのまま小さくしたような、
本当にリアルな物なのです~
例えがイマイチですが、いや本当にリナタロウさんの腕には
スモールライトが標準装備されてるのではないかと。

ドール好き、ミニチュア好きの心をこれでもか、とくすぐられます。

マヌへアリイさんの雰囲気とこの衣装が、あまりにも似合い過ぎて、
ぴったりキマッているので、ドールハウスではなく寝室に飾りました。



蓄光模様入り壁紙なので、電灯を消したあと、しばらく月と星が光ります。

月と星とタヒチアンダンサーと共に、とても幸せな気分で眠りに。


リナタロウさん、素敵な手作りを本当にありがとうございました。
いま、マヌへアリイを双子にして、次のオーダーでまたまた色違いを
お願いして、二人並べて飾りたい気持ちでウズウズしています…
人間の欲望って、限りがないですね(>人<;)
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

あぁ・・・マヌヘアリイさんにはやっぱりこんな衣装よね~~
素敵です~~
色も好きな色合いだし~~
ココナッツブラは何でできてるのかしら?

No title

わあ、嬉しいです♪
素敵にご紹介くださり、ありがとうございます。
褒めていただけて、ちょっと照れました(照)

やはりマヌへアリイは美人ですよね。
お気に召していただけて、幸せです。
ぜひぜひ、双子ちゃんを!

今後とも手仕事劇場をどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

kyokoさま☆

褒めて頂き、ありがとうございます!
kyokoさんちのアネラさんのような素敵な手作りお洋服は、
私は不器用でうちのココには着せてあげられないので( ; ; )
リナタロウさんのお洋服セットに飛びついてしまいました。
青が大好きなので、色合いもとても気に入ってます♪
マヌへアリイさんにタヒチ、本当に似合いますよね〜
ココナッツブラは、石粉粘土製だそうです。けど、全然粘土に見えないんです。
こんなに小さいココナッツもあるんですよ?と言われたら信じちゃいそうな、
本物のココナッツにそっくりです。

リナタロウさま☆

お忙しい最中に、コメントまで!ありがとうございます!
マヌへアリイさんは本当に美人さんですが、どうも服に困ってしまって。
今回、ご縁を頂けて本当に嬉しいです(*^^*)

寝室に置いたら、シンメトリーにしたくなってもう一体欲しくなって…
次の次のオーダー受付くらいで、もしご縁を頂けたらぜひ!お願いいたします。
このたびはこちらこそ、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

No title

ココナツブラ凄いですよねΣ(゚Д゚)スゲェ!!

本当にスモールライト標準装備ではないかと。
リナタロウさん、ぶさぎグッズもかわいいですが、
こうゆうリアルクローツ系の作りこみもたまらないですよね(〃∇〃)

ため息でちゃう

 ココさんの素敵な民族衣装! それもマリンブルーな! 大好き! ひゃほーーっい!!

 確かに、この素晴らしい出来栄えは、キマってます!キマりすぎてます!
最初からこんな風にお店に並んでたような感じまでしてます。

 
 月光の下、 自然への謳歌をたおやかにフラで表現するマヌヘアレイ…

…素敵過ぎるわっ(♥o♥)



羊さま☆

わー、お返事遅くなって、本当にすみませんm(_ _)m

ココナッツブラ、本当に本物みたいなんです〜。
レイのお花も染めがとてもリアルですし、
リナタロウさんの右腕には、絶対にスモールライトが
ついているはずです〜( ̄^ ̄)ゞ 本当に素晴らしい作品です。
ぶさぎグッズも大好きです!羊さんちの練乳色ぶさぎさん、
可愛くてとっても素敵です〜♪♪♪

空気さま☆

お褒め頂き、ありがとうございます!!
本当に素晴らしい衣装で、これが届いて以来、ずっとココはこのまま☆です。
マヌさんのための衣装ですよね〜
ブライスというより、まんま南国生まれのお人形…といった感じで、
お部屋に優しい癒しをもたらしてくれています。
空気さんちのコナちゃんにもぜひ!次のオーダーで♪
(色にすっごく迷いそう)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
