スポンサーサイト


ミルクアンドハニーと可愛いお洋服

大ファンのnaomini style のnaominiさんの新作、
ミディブライスのワンピースセットを手に入れることが出来ました~\(^o^)/


…か、かわいすぎる…


こちら向きも可愛い!
(可愛い以外に何も言えない(>_<)


エプロンは外せます。
小さな可愛いポケットがついて、エプロンなしバージョンもすごく可愛いです!
アレクシスお姉ちゃんと、naominiさんのワンピースを着て2ショット。


naominiさんは、チェリッシュちゃんの髪をとっても可愛くヘアメイクしてらしたので、
私もチャレンジしてみました。
不器用ですが(^_^;)髪をまとめると、ワンピースの可愛さが引き立ちますね♪


夏のおしゃれをした、ステキなお嬢さんが二人(*^^*)
ネオもミディも、本当に可愛くていいなあ!

naominiさんの作られるOFは、丁寧で可愛らしく、しかも上品で、
ブライスの可愛らしさを本当に引き立ててくれる、ステキなOFばかりです。
今回も大激戦でしたが、手に入れることが出来て本当に嬉しいです。

naominiさん、素敵なお洋服をお譲り頂き、本当にありがとうございました♪
次にご縁があるのを、心待ちにしています~♪




次回予告は、「プチブライスに新しい仲間がやってきた!」です。
プチはやっぱりカワイイです(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

わぁ!!(〃∇〃)
ミディちゃん、清楚なワンピース可愛いですね(〃∇〃)

確かにこのお洋服には纏め髪がさらに似合ってるかも!!(≧∇≦)b

Cute

好みです。本当に可愛いです。
くらくらしますw

ミディはカスタムしてないと
あんまり可愛くないなぁと思っておりましたが
こんなに可愛かったとは!!!というぐらい好みです。
瞳の色もキレイですね~!びっくり!!

すっごく仲良さそうな姉妹!うらやましいです^^

羊さま☆

ありがとうございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
ミディの服は小さくて、全然作れないので、
すべて他人様の素敵な手作り服頼みです!!
ミディのまとめ髪はカワイイですよね(^-^)
うかつに止めるとピンが見えまくるのが難点でした〜

min-minさま☆

ありがとうございます〜♪♪♪
ミルクアンドハニーは、ミディの中でも傑作だと思います。
実物は、髪は薄毛でおハゲもあるし、首もグラグラで今ひとつな作りなのに、
可愛い服を着せて写真を撮ると、ものすごーくイイ雰囲気をかもしだす…
不思議なコです。
アレクシスとは仲良しぽいですよね(^-^)気に入った2ショットです。
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
