スポンサーサイト


あちゃちゅむずきんと紫陽花

紫陽花が花ざかりを迎えていたので、
急いで写真を撮りました。



あちゃちゅむずきんの紫の綺麗な瞳が、紫陽花の色によく似合います(^-^)

オークションで素敵なハンドメイドのOFを、あちゃちゅむ用にゲットしてました。
とても可愛くて、あちゃちゅむにぴったり\(^o^)/と思ってます。
アレクシスとあちゃちゅむ、可愛いけど衣装に悩む…


ブライスとお花。
本当に目の保養です。

梅雨の合間に、ブライスで癒やされたひとときでした。
(と、乙女な気分でまとめてみました!)
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

あちゃさんもそうなの?
うちも山田さんには悩まされたから(笑)
でもユニフォームいただいちゃったから、とーぶん悩まない~♪

あ!昨日、ケアフリーティちゃんと靴の紹介してくださって
ありがとうございました(´∀`*)ポッ

娘さんと遊んでやってね(。≧ω≦)ノ

No title

ワタシもこっそりお迎えしていた
あちゃさん開封しましたよ~♪

あちゃさんOF、選びますか?
今のところお迎え服しか着てないので
不明なんですが^^;
いろいろ試してみようと思います♪

紫陽花とあちゃさん、鉄板ですね、素敵すぎ~(>_<)
オークションでGETされたというOFもすごく似合ってます♪

No title

あちゃさんは、民族服からポップな服まで着こなしますよ~~( ^▽^)
アレクシスさんみたいな難しさはない気がします。
このお洋服も似合ってます(〃∇〃)

banicoさま☆

あちゃちゅむ、髪型と色が特殊で、うちの他のどの娘にも
似てなくて、何を着せていいのか悩み中です。
今回の服はかなりイケてるので、しばらく制服にd(^_^o)
山田さんのユニフォーム、超素敵ですよね!いいなあ!

ケアフリーティちゃん、娘の大のお気に入りになってます!
付属のお洋服も、洗ったら新品になりましたよ!
本当にありがとうございました\(^o^)/

LEGONさま☆

おお!あちゃさんの箱だし、おめでとうございます(^O^☆♪
マリメッコのお迎え服、ステキですよね〜いいな〜(こればっか(^^;;)

LEGONさんちはステキお洋服がたくさんあるから、
よく雑誌にある、あちゃさんの一週間着回し講座とか出来そう!
いいなー見たい!
久しぶりにLEGONさんの手作りお洋服も加えて、そのうち
ぜひぜひよろしくお願いします\(^o^)/

羊さま☆

確かに、難易度はアレクシスが余裕のトップなんですけど、
私には、あちゃさんもかなーり難しいコです…(^_^;)
羊さんのお洋服チョイスは私から見れば、神の領域ですよ!
あちゃちゅむずきんが欲しくてたまらなくなったのも、
羊さんのあちゃさんを見てからですし〜。
また、羊さんのブログを見て、研究させて頂きますね♪
この服は、オークションでこれだ!と一目惚れで、買えて良かったです♪
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
