スポンサーサイト


憧れのエクセレント

憧れのエクセレントを手に入れることが出来ました~♪───O(≧∇≦)O────♪


フルーツパンチです。
か・わ・い・い…


目が強いです。
ものすごく写真が撮りやすい!私の気のせいかな? 今までで1番やりやすいかも。


オレンジの正面目も、可愛い(^-^)
中古で、デフォルトOFもない状態だったので、お安くお迎えが出来ました。
ちょっと髪も乱れ気味(^_^;) これからゆっくり整える予定です。
デフォの服がないのは不憫ですが、いろんな服を着せて楽しんでます。



マヌヘアリィの服で、真夏の少女風にしてみました。
何を着せても似合うフルーツパンチさん。
エクセっ娘が、未だにとても人気があるのがなぜか、よーく分かりました。
ラディエンスにもフェアレストにもスペリオールにもない魅力が、
確かにありますね。


くりくりの目が、本当に可愛いです♪

前の持ち主様、これからうちで大事に可愛がっていきますね♪
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ふ、フルーツパンチさん可愛い~♪ヽ(´▽`)/
どうしましょう??
ノーマークなお嬢さんだったのにむちゃくちゃ可愛くて心が揺れます(>_<)

ああ、これがドール沼・・・(;つД`)

No title

おー フルパンさんお迎えされたのですね~
おめでとうございます☆

フルパンさん 素朴な可愛さがありますよね
ワタシも大好きです(///ω///)
記憶が間違ってなかったらワタシにとってはじめてのエクセレントでした( ̄m ̄*
それこそ一目ぼれでお迎えしてその可愛さに毎日ヘロヘロ(笑)
エクセレントはラディエンスとは違う可愛さがありますよね( ̄m ̄* )

気がつけば増えてたエクセレント
マルキャットさんはどうします?(笑)

史歩さま☆

フルーツパンチさん、可愛いですよ〜〜〜( ̄ ω  ̄)ニヤリ
史歩さんちの、ボヘアゲさんを見て以来、エクセ娘さんが気になって気になって!
フルーツパンチは数が多かったのか、エクセのわりにたくさん出品されてて、お値段もお手頃なものがあり、ついポチッと…

怖いですね、ドール沼。史歩さんとは、沼で隣同士、同じくらい泥まみれな気がしてます。いいのか悪いのか(^_^;)

ノエルさま☆

フルパンさんが、ノエルさんの初エクセだったんですね! わーい初仲間☆嬉しいな♪
フルパンさん、あまり話題に登りませんが、かなり可愛い子ですよね。髪やメイクがピッタリ決まってて、いろんな服を着こなすし、かなりお買い得な気がします(^^)

エクセレント沼…非常にヤバイです…いずれはスケデさんとかマルシェさんとか言いそうで…自制自制です(;´Д`A

えくせれんとっ!

 ひゃ~~~お迎えしてたのですね!
近年ブライス道に踏み入った者としては、「やっぱりいつかはエクセっ子」ですよね!

 マルキャットさんの言われるとおり、
すけすけのまつ毛からのぞくクリクリの瞳は、御しがたい欲望を呼ぶイケナイ魅力です。
沼につかりそうですか? やっぱりつかっちゃいますよね… キャーコワい^^

 確かにこのでこっぱちショートヘアは魅力的だ… あっヤバいヤバい!正気に戻らなきゃ!

 

空気さま☆

はい!たぶん空気さんとほぼ、同じ頃?エクセっ子GETです〜!

エクセレントは初めてなんですが、このクリクリの瞳は、
本当にクセになりそうです…何かっていうと、スケデさんとかサムディマルシェさんとか
ルージュノワールさんとかマーガレット以下略さんとか…いかんいかん。
沼、もうドロドロ〜につかりまくってます(^^;;
で、空気さんちの新人さんは誰なのか?興味しんしんです〜!
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
