スポンサーサイト


お気に入りの2人

ヴィンターアルデンと、アレクシスエメラルド。
お気に入りの2人を並べてみたことがなかったので、撮ってみました。


服もリバティでそろえて。二人とも美人さん(^^)
髪型とか、瞳の色など、似たところがある2人ですが、印象は全然違いますね~。
空が暗くて、ぼんやり写真しか撮れてない(>_<)
出かける前に思いついて、バタバタ撮ったし…(写真の腕を棚上げ)


これはまあまあはっきり写っていた写真です。
アルが片手を上げているのは、垂れ下がる髪の毛を押さえるため(^^;;
二人ともとっても綺麗な髪ですが、とっても扱いにくいです〜

天気の良い日に、もう一度この2人でやってみます。。
次の台風がいますけど…大丈夫かな(^_^;)。



これから八月まで「なるべく新たな買い物をせず、
いま、家にある物でドール趣味を満喫する!強化月間」に突入です。
八月にmomokoのお買い物大作戦、
九月にmomokoのaeのyouさん発売、
そしてドールショウ? このまま行くと大変なことになる~(;´Д`A

たまった布もあるし、おとなしく自作して頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

うちは写真はほぼ早朝か、夜中しか撮れないから
お天気なんか気にしたことないですが、

1万くらいのコンデジでも(うちのカメラはこんな感じ)
普通サイズで撮って、縮小するとき鮮鋭化MAXにしとけば
そこそこ見れる写真になりますよ~~( ^▽^)

まぁ、素敵写真は無理なんですけどね(;^_^ A


No title

>いま、家にある物でドール趣味を満喫する!強化月間」に突入です

うわぁ(T_T)耳が痛いです(>_<)(笑)
そう、いつも思うんです。
ちょっと自粛しよう!いっぱいあるじゃない!って
なのに・・・なのに・・・・なのに???
(今日もドールが2体届いたことはオットにはもちろん秘密)←momoko×2
↑我が家のブログにはこのことコメントしないでくださいね(>_<)←(!)

お買いもの大作戦
いいなぁ~
地方住みのワタクシにはなかなか敷居の高いイベントなんで
レポ楽しみにしてますからね~♪

>たまった布もあるし、おとなしく自作して頑張ります!
・・・・これも耳が痛いです(>_<)(爆)
マルキャットさん、ワタシのお針子の神様、見かけませんでしたか?

No title

 素敵すぐる… おふたり❤❤❤
ヤバいアルデンさん呼びたいよぅ~並べたくなっちゃうようぅ~ 
 マルキャットさんがお気に入りなのわかります。優雅ですもの~このご両人は。
しっとりとした森のような(マイナスイオンででそうな)ココロ満たされる心地がします。

 ところで、うちのアレクシスさんは下着姿で寝かされたままです。
愛しすぎているので装いが無くてもうっとり眺めています。
かわいそうかもしれないけど、今はこんな愛し方しかできないワタシ。
 困ったものです^^;


 

羊さま☆

羊さんのところは、とってもステキ写真ですよ!
食玩の細かい文字までばっちり写ってて、見やすいことこの上ないです!
コンデジで撮るの、いいですよね〜
しかし、今パソコンが調子が悪く、ブログ関係のすべての作業を
iPhoneとiPadでやってるズボラな私です(^^;;
iPhoneのカメラはコンデジほど良くなくて、
早くパソコンをどうにかしないといけません…_| ̄|○

LEGONさま☆

いやいやLEGONさん、これはすなわち「背水の陣」です。
何かうっかりポチりそうになったとき、
「ブログにああやって書いたでしょ!」と自分にブレーキをかけるため!
転ばぬ先の杖というか、降らずとも傘の用意というか(かなり違います)
momoko×2が気になります!どの子?どの子?ドキドキ!

お針子の神様、リバティワンピを二枚作ったら飽きちゃって
うちから飛んでったので、そろそろLEGONさんちに到着するころです。
もう、ベッドスプレッドが出来てるかなあ〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

空気さま☆

アルデン、めっちゃめちゃ可愛いですよ?イイですよ?
(悪魔のささやき♪)
アレクシスとアルデン、何となく似てる〜と思ってたんですが、
しっとりとした森!確かに。そういうイメージです!
空気さんは、いつも表現が的確ですよね。座布団敷けるだけ敷いて下さい(笑)!

アレクシスは下着姿…でも何かわかります。
人形本体が綺麗過ぎて、よけいな飾りがなくても満足なんですよね。
ハッ!アレクシス、人魚姫コスプレがすごく似合いそう?
誰か作って欲しいな〜私だと鯉のぼりを折って穿かせるくらいしか思いつかない。
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
